A様✨オーラ診断でした(๑╹◡╹)『光の方へ…』

オーラ診断結果発表

先日、A様のオーラ診断を行いましたのでご紹介させていただきたいと思います✨

オーラ診断結果発表

吹雪の中にいるAさんの姿が見えます。
左側から右側へと風が吹いています。
その吹雪に耐えながらゆっくりと前に進んでいます。
『光の方へ』という言葉が聞こえてきました。
Aさんの声のようです。
この吹雪が気になったので調べてみると、【○の○○】というワードが浮かんできました。
今世ではなく、前世が関係しているように感じました。
前世のAさんにとって、上手くいっていた前世のようです。
前世で描いた理想、願いなど、来世への期待があるように感じました。
前世の期待から生まれた流れと、今世のAさんが進もうとしている流れは、全く違う方向に進もうとしているようです。
その流れというのは、【A】という名前が決まってから出来た流れのようです。
つまり、天界の流れだと感じました。
前世の期待がどのような期待なのか…詳細まではこちらでは見れないようです。この部分は見なくても良い(気にしなくても良い)ようです。
次に見えた映像が、『助けて』と力尽きたように倒れ込むAさんの姿が見えました。
ふと、このまま前世から引き継がれている流れに反発し続けるのは難しいと言う感覚がしました。
なぜかというと、天界の流れに上手く乗りきれていないからなのかもしれません。
その天界の流れというのが、先程Aさんが言った『光の方へ』に繋がっているように感じました。
その天界とは違う流れに引っ張られないよう、光の現実化をしていく事が大切なように感じました。
ふと、○○サロンでカウンセリングなのか、セッションのような事をしているAさんの姿が見えます。
○のような生地の○○○○をしています。
オーラから見えた情報は【今の現状】と【これからの流れ】のようでした。
今後どのような形になっていくのかはわかりませんが、もしかすると今やろうとしている事に加え、カウンセリングやヒーリングなど、癒しに関係するようなお仕事をする時がくるのかもしれませんね*
何か、今を進むヒントになればと思います🌈✨
オーラ診断のメッセージは以上のようです*
ありがとうございました‼︎(o^^o)

A様からのコメント

返信が遅くなり申し訳ありません🙇💦

 診断結果読ませて頂きました🙌
 確かに前世からの流れとは全く逆の流れに進もうとしていると思います❗
 今までは、自分の事だけを考えていて、他人がどうなろうと関係ない!、みたいな闇の感じで色々動いていたようだったので😅
 なので、自分がただ作りたい物を作るのではなく、相手とのコミュニケーションを大切にし、どのようなものが良いのか?、使いやすいか?、等を共にアイディアを出し合いながら決めて形にして行く、○○○○○○○の○○○○の仕事は、真逆だと思います😁
カウンセリング?、セッション?
今の私では考えられないですが、石さんのメッセージの説明に、光の意識達にはもっと先の目標があるのかもしれません」という所もあったので、何となく納得です✨
 これからどのように進んで行けば良いか、定まったように感じます💡
 この度もありがとうございました✨🙇✨

コメント