A様*Men’sアセンションメールのご感想をいただきました*ゼウスが認めた男❗️

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日A様のmen’sアセンションメールを行わせていただきました*

▼Men’sアセンションメールについてはこちら▼

 

Men’sアセンションメール結果発表

天界に上がると金色に輝く王冠がドーーーンと見えました。

すると、『それを頭に被れ』という言葉が浮かんできました。

どういう意味なのかリーディングしてみると、言葉が浮かんできました。

『○○○はいくつもの鼻をへし折られて、随分と謙虚になった。天界から見るとそれは良い傾向だ。その感覚にならなければ、この王冠は被れない。何故かというと、勘違いをしたやつが王冠を被ると、偉そうになったり、自分が正しいと相手の上に立とうとしたり、傲慢になったりする。そんなやつに王冠はやらん。本物の王冠というのは、心が綺麗なやつしか被れない神聖なものなのだ!お前はよくここまで登ってきた。心を何度も揺さぶられ、耐えに耐え、ようやく心を安定できるようになった。さぁ!!今この王冠を被るが良い!!そして、皆を導け!もっと高く舞い上がるんだ!!ただし、謙虚さは忘れてはいけないよ!でも心配するな!舞い上がって自分が見えなくなったとしても、○○○には仲間がいる!だから、ヤバくなった時は周りが助けてくれるから大丈夫だ!何をまだビクビクしてるんだ!闇ではなく、光で皆を導いていくんだ!どうだ!楽しくなってきたか?』

ゼウスがパイポをふかしながらメッセージを伝えています。

『なんだ!お前にはまだこの魅力がわからんのか!教えてやろう!男はな…格好をつける生き物なんだよ。そぉして自分に酔う。そしてまた頑張れるんだよ!つまりだな、男はみんなナルシストなんだよ!女にはわからんだろうけどな、これが男のロマンなんだよ!…おい!もっとナルシストになれ!』

さすがゼウス😅という感じで、、書き方に躊躇してしまいそうでしたが、、そのまま書いた方が面白そうだったので、ゼウスが言うままに書かせていただきましたw

他にも何かあるようです。

○○が○○○の○○○○を覗きながら首を傾げているのが見えます。
どしたの?と聞いてみると、
『んー○○○○○○○○○』と言っています。
『もっとこうすればいいのに!』と、無理矢理○○さんの手の上に手を重ねて、動かそうとしています。
これは○○○○○だけど、○○ではないようです。

自分を○○だと思っている何者かが、○○○○の仕事を邪魔しているようです。
その○○の手の動きのまま、○○○を動かしている○○○の姿が見えます。

天界から『○○○のいう事は○○○!』と言っています。
無意識の部分で○○○○○の意見を○○○○○○○いる部分があるのかもしれません。

またゼウスからのメッセージがあります。『遊び心というものはな、、真面目だと出てこないんだよ!俺をみてみろ!どうだ!』と言っています。ゼウスの遊び心を見てみるといいかもしれません。

メッセージは以上のようです。

ありがとうございました😊

月のルナからのメッセージ

今回はゼウスからのメッセージでした。

ゼウスを嫌う女性は多いです。

しかし、今後アセンションに向かう地球に必要な男性像【ゼウス】のような男性です。

ゼウスを見ると男の象徴のように見えます。しかし、を満たされたい女性や固定観念でガチガチになっている人からすると、ゼウスは、

優しくない。自分勝手。偉そう。破天荒。無責任。

だと感じるかもしれません。

しかし、ただ全体の流れを見て必要な動きをしているだけです。

こういう男性を認められる女性が、本来の強さを持った女性かもしれません。

こういう男性を認められるようになるためには、女性もゼウスのような男性の感覚を理解する事が必要だと思います。

自分の事しか考えられない女性は、『彼氏(または旦那)なら、普通こうするのが当たり前でしょ?!優しくするのが当たり前でしょ?!私の事大切にするのが当たり前でしょ?!』と自分中心の当たり前を押しつけてきます。

【一緒に支え合いたい】と言いながら、ただ寂しさを満たすために一緒にいて欲しいだけの女性もいます。

男性に頼る女性は、男性の足を引っ張ります。

今後の未来に必要なのは、女性に合わせない男性が必要です。

今の男性は女性に合わせすぎます。

そのため男性の良さがどんどん失われていっています。

男性の事を理解するためには、女性は女を捨て男性のような強さを持つ事が必要です。

男性は女性に認められようとしますが、これからの時代に必要なのは、男性に認められる男性になる事!

つまり、ゼウスが認める男になる事が必要だと感じました!

ゼウスはA様に『王冠を被れ』と言いました。だという事は、A様はゼウスが認めた男の一人だと感じました*

A様からのご感想

○○○です。

アセンションメール、ありがとうございました。
本当に、このコロナの時期にこのアセンションメールをやって頂いて、私にとっては本当に運が良かったと思います。

私の会社も、コロナの影響で売上は落ち、経営自体が危ぶまれていましたが、このメールが送られてきた直後に大きな変化があり、なんとか危機を脱しました。
まだまだ余談は許さない状況ですが、気を引き締めて経営に取り組んで行こうと思います。

ゼウスさんからのメッセージ、すごく心に響きました。
確かに何年間に一回、天狗になった鼻をへし折られる時がありました。
そして、去年や今年もそういった出来事がありました。

謙虚にならざるを得ない状況でしたので、これらの出来事は、偶然ではなかったのだなと思いました。

そして、課題である
①自分に酔うナルシストになること
②遊び心を持つこと
この2つは、本当にいます自分の中でも模索中です。

もっともっと、遊び心をもって仕事をして行くことで、お客様に伝わる価値も、もっともっと高くなるのだろうなと感じています。

※今、自分の文章を見て、やはり真面目さが取れないなと反省しております苦笑

ですが、成功のための課題も見えましたし、あとは突き進むだけだと思うと、迷いが吹っ切れた感じがします。

本当にありがとうございました。

 

 

コメント