DNAリーディング【古文風メッセージ】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

日本人が持つDNAからのリーディングメッセージ

日本人の一人一人には日本の心が刻まれたDNAの本があります。

その本の文字(感覚)が消えかかっている、または消えてしまっている方が多いようです。

日本人のDNAは特殊のようで他の国の方にない日本特有の愛のようなものが刻まれています。

もちろん、他国の方々にも愛はありますが、歴史を辿るとその愛の中には日本人の心(DNA)が少なからず入っている。

その心が未来へと受け継がれているとお話を聞いたことがあります。

なので、この日本人のDNAを維持する事は地球にとって、とても重要な事なのかなと感じています。

そして、その心を維持し、広げていく事が地球の未来へと繋がるのかもしれません。

そのために今、日本人のDNAを思い出すためのメニューを9月限定でメタさんとのコラボ企画として行っております。

⬇︎詳しくはこちら⬇︎

今後も日本人のDNAの感覚を思い出すためにも、このDNAリーディングはブログ内でご紹介し、皆さんに知っていただきたいと思っています。

なので、ブログ内で掲載しても大丈夫な方のみお申込み下さい。

K様のメッセージ

あまんどきして ゆらぎなき

どとうのきして ゆらぎなき

はるのおたけびまよいなはたけば、ばんのきして(晩の気して)、ゆらぎゆらん

なないろのおたけびにそうものなかれ

あまねくちじょうの空に舞う

はるのおたけびゆうなかれ(憂なかれ)

あまねくちじょうの空に舞う

メタさん翻訳(色付け)

今までアドバイスをもらっていたけど、頑として心は揺らがなかった。

たくさんの声にも、耳を傾けなかった。

だけど、ようやく機は熟し、変化の時期に差し掛かり、動き始めている。

頑として手放さなかったことも、やっと今手放そうとしている。

例えば、卒業するときの涙に後ろ髪引かれるかもしれないけど、覚悟をすれば、うまく前に進むことができるのではないだろうか。

いろんな喜怒哀楽があるけども、それに同調する必要はないよ。

低いところからの目線で見るのではなく、ちょっと高いところに行って、俯瞰して見てみなさい。

卒業する時の涙に引っ張られるな。

新しいスタートを切るすることを案ずるな。

今までいた低い世界、不自由な世界から解き放たれ、これからもっともっと自由になる。

月のルナからのアドバイスメッセージ

K様のアドバイスをリーディングすると、何かビクビクと怯えている姿のK様の姿が見えました。

何に怯えているのか?見てみると、変化が怖いという感覚がしました。

今の状態から良い方向に変化するのはとても良い事なのに、何故怖いのか?

調べてみると、本当に変化して大丈夫なのか?

アドバイスしてくれている人の事を信用していいのか?

私は騙されているのではないか?

などいろんな心配をしている姿が見えます。

この人の言っている事は合っているのか?

疑っている自分がK様の中にいるようです。

何故そんなに心配なのか?

見てみると、何か大きなブロックのようなものを感じました。

K様の潜在意識のデータの中に人を信用してはいけないと思った事があるデータがあるのかもしれません。

人、全員に対してその心を持ってしまっていると、

本当に良いアドバイスをしてくれている人の意見をスッと聞く事ができず、

とても時間がかかってしまうように感じました。

さらに、疑う心があれば、ちゃんと自分で見極めて行動するという事が難しいくなってしまい、

不安の気持ちのほうに引っ張られ、余計な思い込みを作ってしまい、

それがなかなか前に進めない原因にもなってしまうようです。

Y様のメッセージ

そなたのおもいはどこへやら

私の心はどこへやら

待っとるみにもならんけり

ほほそめぬあいのみこと(見る事)としらんけり

はまんのほうへとすすむがよし

らんとうまよいがはらんへと(乱灯迷いが波瀾へと)

かのうかしまはらとなりまい(彼の浮島はらと鳴り舞い)はらと成りまい

あんじょうのきして揺らぎなき 幻みしての事なかれ(幻、身しての事、無かれ)

メタさん翻訳(色付け)

恋しき人の思いはどこかに行ってしまったでしょう。

この気持ちをどうすればいいのかわからないでしょう。。

待っている側の気持ちも理解できなかったでしょう。

恋ではない愛という見方も知らなかったでしょう。

波が安定した方へ、波動が高くなる方へと進む方が幸運になります。

恋(自分の希望を叶えたい思い)で迷うことが、心のバイオリズムを上下させる。

例えば、遠くにある静かな波に浮かんで見えるあの島(浮島)は、波が荒ぶることであっけなく見えなくなってしまう。

揺らぐことがなく安心して定まった気持ちが大切。

自分勝手な思いや妄想の中に身を置くことがありませんように。

月のルナからのアドバイスメッセージ

Y様のアドバイスをリーディングすると、いろんな線を手に取り、この線はどんな未来に繋がっているのか見ては捨てを繰り返している姿が見えました。

私の運命の人はどの線と繋がっているのだろう?と思っているようです。

もしかすると、ステキな男性と出会えるとか、結婚などを求めている自分がYさんの中にいるのかもしれません。

女性の幸せ=素敵な男性と出会う(結婚)といったキラキラとした世界を理想としているのかもしれません。

その理想としている未来像は我欲から生まれたものであって、本当の幸せではないようです。

Yさんが求めている未来と天界の未来が違う場合、Yさんは天界の道へと進むのを躊躇してしまうように感じました。

その我欲で作った未来像をかかえて進んだ未来は波瀾万丈な道を進んでしまうように感じました。

何故かというと、理想ばかり追い求め、周り(現実)がしっかりと見えていない。

相手の心よりも自分の心(感情)にばかり目がいってしまい、

人を見極めるという事が劣ってしまうようです。

そして、その場だけの快感などを幸せだと勘違いをしてしまう可能性があるように感じました。

Yさんが進むべき道は、Yさん自身がちゃんと知っています。

理想の未来へと進もうとする自分と、本来進むべき未来へと進もうとする自分がYさんの中に存在していると、

その二つがぶつかり合い、大きな大波が生じてしまうように感じました。

その思い描く理想の未来は捨て、本来進むべき未来へと進もうとする自分の思いでスムーズに前に進めたらいいなと思いました

コメント