DNAリーディング【古文風メッセージ】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

日本人が持つDNAからのリーディングメッセージ

日本人の一人一人には日本の心が刻まれたDNAの本があります。

その本の文字(感覚)が消えかかっている、または消えてしまっている方が多いようです。

日本人のDNAは特殊のようで他の国の方にない日本特有の愛のようなものが刻まれています。

もちろん、他国の方々にも愛はありますが、歴史を辿るとその愛の中には日本人の心(DNA)が少なからず入っている。

その心が未来へと受け継がれているとお話を聞いたことがあります。

なので、この日本人のDNAを維持する事は地球にとって、とても重要な事のようです。

そして、その心を維持し、広げていく事が地球の未来へと繋がるのかもしれません。

そのために今、日本人のDNAを思い出すためのメニューを9月限定でメタさんとのコラボ企画として行っております。

⬇︎詳しくはこちら⬇︎

今後も日本人のDNAの感覚を思い出すためにも、このDNAリーディングはブログ内でご紹介し、皆さんに知っていただきたいと思っています。

なので、ブログ内で掲載しても大丈夫な方のみお申込み下さい。

S様のメッセージ

愛の学びと知ってからぬ 幻きして微笑むが

愛情液の頬染めば

幻空へときへんなり

ななつ星の空へ光る

大大なる大きな空に舞いう

愛する人への思いとは裏腹

心置きなく空へ舞う

まだ教えぬことはある

そなたの心を許すべからず

メタさん翻訳(色付け)

愛の本質についてもっともっと理解しなければいけないことを本当の自分は知っているのだけれど、相手と体を交わらせることで愛を理解していると思い込んでいる。

体を交わらせる相手が昇天する、そして愛情を感じた感覚になる恋を楽しんで自分も昇天する。

それは、偏った喜びであり、快感に喜んでいるだけである。

天界の柱が立つ未来にある希望の光に進むためには、もっと波動を上げなければいけない。

もっと高い次元の感覚で生きて行かなければならない。

波動を上げようと意気込んでいるのに、運命の人だと思っている人への気持ち(快感に喜んでいるだけの気持ち)を持つのは、あべこべである(言っていることとやっていることが異なっている)。

快感に喜んでいるだけの気持ち、運命の人だと思っている人への気持ちに囚われず、目標へと進むが良い。

まだあなたは気づいていないことがたくさんある。

あなたは、もっと自分の気持ちの弱い部分に心を許さず、気を引き締めて進んで行きなさい。

月のルナからのアドバイスメッセージ

Sさんのアドバイスについてリーディングすると、ひとりぼっちで寂しそうなSさんの姿が見えました。

このSさんは潜在意識の中にある一部の意識のようです。

この寂しさを感じている自分を外側からの愛情で満たそうとしてもさらに寂しさは膨れ上がるだけのように感じました。

相手に愛を求めていても、自分が欲しい愛はいつまでも受け取る事は難しいのかもしれません。

それは何故かというと、寂しそうにしているSさんは誰かに愛して欲しいのではないからです。

誰に愛して欲しいのか聞いてみると、自分自身。

【私はここにいるよ】と気づいてほしいようです。

気づく事。それだけでも寂しそうにしているSさんは愛を感じる事ができるのかもしれません。

もっともっとSさんの中の愛が内側から湧き出てくるといいなとおもいました。

そして、寂しそうにしている中のSさんが笑顔になるといいですね♪

K様のメッセージ

ろろまなあのこのほおになり

あのこのさだめをしらんけり

たのものおおこくほしがれば(多の物、大濃く欲しがれば)

大大なる王へのささげとなる

王へのほうびはまだなのか

確かな夢へと誘うごとく

あんじょうのきして幻を見る(安情の気して)

他のものを救うべからず

あんじょうのきして幻なかれ

あらゆる定めにはむかう心

メタさん翻訳(色付け)

さまよい迷っている眼、思考では「ああだこうだ」といろいろ考えて迷子になり、

「ああだこうだ」ともっともなことは言ってはいるけど、結局目的が定まっていない。

自分が良いと思った物、たくさんの物を、いっぱいいっぱい欲しいがると、

天界へ繋がるさまたげとなり、天界のやろうとしていることとは違う方向に行ってしまう。

天界の仕事はまだやらないのか、天界の流れには、まだ乗れないのか。

まるで「これが現実になるかもしれない!」と思ってしまう方へと誘うかのように

気持ちにゆるみがある心は、我欲(欲望、願望→闇)を生む

自分の中に、現実面で生きていくための色々条件はあるのだと思うけれど、天界の仕事をするためには、すべての思いを拾い上げるのは難しい。

我欲は叶えられない、捨てなければいけないのだ。

気持ちにゆるみのある心の中に生まれた闇が発動すれば、その闇が現実になる。

それは、天界の流れとは真逆の方に進む心であるからだ。

月のルナからのアドバイスメッセージ

K様へのアドバイスをリーディングすると、細かな物を手いっぱいに抱えようとしている姿が見えました。

その抱えようとしているものは、夢、期待、自分の理想像、お金、美、など。

それらすべて欲から生まれたもののようです。

しかし、それを持っていても荷物になるだけという感覚がしました。

それらすべて捨てる事でK様はスムーズに前に進めるようです。

その大切にしている思いすべてがK様自身を苦しめてしまっているようです。

それを捨てる覚悟が必要のように感じました。

それを手放す事で、本当の豊かさを手に入れる事ができる。

今まで価値のあるもの、豊かさだと思い込んでいたものが覆される出来事が起きるかもしれません。

本当の豊かさを手に入れ、今まで抱えようとしていた偽の豊かさに気づいたK様は、心も体も楽になり本来この地球でやるべき事を思い出すように感じました。

コメント