【9月限定】あなたの中にある日本人特有のDNAが発している声を認識するためのリーディング

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

少し前に、天界のある管理者が現れてから、私の体がグキグキと音を立てるようになりました。

音がなるたび、私の中から古い言葉のような…不思議な言葉が次々出てくるようになりました。

そして、日本を守るある例の方が

『これを広めて、日本人のDNAを呼び覚ましてくれ!そして、今後の日本、世界にとってこれは重要な事だ』

見えない所(上の天界や、下の世界)でも今大きく動いています。

先日、急に空が霧に包まれました。

すると”零式艦上戦闘機”ゼロ戦が空を飛んでいるのが見えました。

するとイメージの中で、たくさんの兵隊さん達が敬礼をしています。

『私達はまた戦います!』

とても清々しい顔の兵隊さん達が飛び立っていきました。

私は自然と涙が出てきました。

彼達に恐怖なんて一切ありませんでした。

日本を守る例の方は『こいつらの死を無駄にするな』

今また立ち上がらなければいけない日本。

その為には日本人の心(DNA)を呼び覚まさなければいけません。

多方向からアドバイスをもらい、このDNAメッセージをどう活かすべきか考えました。

これは私一人では無理な事なのでメタさんに協力をお願いしました。

まずは、メタさんとのコラボとして期間限定で特別価格にて募集を行います。

古文メッセージは今後ずっと広げていかなければいけません。

その為、HPブログ.インスタ.アメブロ.ツイッター.Facebookで紹介させていただける方のみとさせていただきます。

▼古文風メッセージはこちら▼

▼詳しい内容は下記にて▼

月のルナの細胞が伝える古文風メッセージ

一人一人の中に日本人特有のDNA(意識)が刻まれた本があります。

しかし、その本の文字が消えてしまっています。(忘れてしまっている)

その本に月のルナがアクセスをして、古文を読み上げます。

しかし、表層意識がその感覚を思い出さなければ、文字ははっきり浮かび上がってきません。

日本人特有のDNAをしっかりと思い出すためには、表層意識の意識を変えていかなければいけません。

その為、今回古文メッセージをお申込みいただいた方限定でさらに!月のルナ&メタさんのパーソナルセッション等の割引特典をお付けする事となりました!

料金

古文風メッセージを文字に起こしリーディングを行い内容を翻訳しお渡しします

料金:2万円

本の中にある今現時点で最も必要な1ページ分のみにアクセスしてお伝えいたします。

※翻訳するのに数日お時間をいただきます※

特典

古文風メッセージをお申込みの方限定

【月のルナの電話セッションorルナージュヒーリング】

1万円割引

(メンバーシップ会員3時間コース以上の方含む)

(メンバーシップ会員初回は6時間コース以上が対象となります)

【メタさんの電話相談or対面パーソナルセッションor6時間パーソナルセッション】

1万円割引

募集期間

2019年9月1日(日)〜9月30日(月)

お問い合わせはこちらから

コメント