エネルギーは体型にも現れる??

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

最近体重が上昇しまくりで、それは天界から見て良い事だという事でした♪

周りからは【太った〜!】といじられる事もあったのですが、良い事なので気にせず*

『これって元に戻るんですかね?』

とライトワーカーの方に聞くと、

『時期が来れば元に戻ります』と。

私の体って良い状態を保とうと無意識にコントロールしてるんですよね。

お腹が痛くなる時も、何かお知らせだったりとか、

細胞(無意識)の部分って本当わからないものです。

でも、昔はよく風邪を引いていたのですが、ペンジュラムセミナーを受けた日、天界に繋がる事をしてから一切風邪をひいてないのは本当不思議。。

そんな体重上昇時期だったのですが、昨日から一気に体型が変わりました。

『え?!何もしてないのにこんなに痩せる?!』

という感じ。

確認すると、これまた良い事。

簡単に言うと、体にため込んだエネルギーが訳あって天界に集まり元気玉のようになってる感じ。

ようは太る・痩せるってエネルギーなのか!と。

だから食事減らしたり、運動したりしても痩せず、逆に時期が来たら勝手に痩せるという不思議な現象。

その元気玉がどう動くのかリーディングすると、タイミングが来るとドカーンと自分の体に戻ってくるようで、衝撃波によって何か変化が起きるよう。

ちょこちょこそういう訳の分からない事が起きるのですが、そのタイミングが来ると毎回『そういう事だったのね』と理解ができる。

そういう事なら…と

昨日はクレープを食べに行きました♪♪♪

『美味しいに決まっとるやないかーい!』と思いながら一瞬でなくなりました。

今日は、明日からのミッション用にドライアイスを買いに行かなければいけないのですが、スーパーとかに売ってなくて、氷屋さんに売ってるようなのですが、調べてみると業務用とかがほとんどで、5キロ〜とか…

っということでサーティーワンに行ってアイスクリームを買ってドライアイスをもらおうという作戦にしようと思います♪♪♪🍦💨

コメント