H様☆一年間のオラクルカードリーディングでした♪

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

2020年☆1年間のオラクルカードリーディング占い

H様のオラクルカードリーディングを行いました。

その一部をご紹介いたします(^^)

ブログにアップしても良いもののみペンジュラムで確認しながらご紹介しております。

※お客様にお送りしている内容は1月〜12月+総合でメールにてお送りしております。

⬇︎お年玉企画については下記の記事をご覧ください⬇︎

3月【hello from heaven】天界からの挨拶

あなたの近くにたくさんの天使がいます。そして、あなたとコンタクトを取りたいと望んでいます。天使達の声に耳を傾けてみてください。天使の存在を感じて下さい。天使達は、あなたが外で活動している時にそばでサポートしています。現実を生きる事、そして心がさらに強くなるヒントを送ってくれています。現実面で安心できる環境作りを手伝ってくれています。

5月【the hunter】狩人

人間は昔、生きるために必要な狩りしかしませんでした。たくさん欲するのではなく、必要なだけあればいいのです。もっともっとと欲が出れば妄想や空想が広がり現実面との差が生まれ不足感を感じます。止めどない野心に導かれることがないよう注意が必要です。狩りで手ぶらで帰ったとしても、今生きるためのものは揃っています。あるのに、ないと感じてしまうのは思い込みかもしれません。ないと感じてしまうと心に余裕がなくなり不安が湧き出てきます。常に心は余裕で、安心した状態をキープするのが大切です。そして。狩で得たものは自分だけのものにせず、周りにも分け与えて下さい。あなたの幸福は周りに連鎖を起こします。

9月【the sacrifice】犠牲

執着しているものを手放す時です。これがなければ、と周りに何か必要としているものに頼っているのは本当の自立とは程遠くなります。自分の力を信じて下さい。あなたは自分の足で現実を動かし切り開ける力を持っています。自分の弱さをカバーするために何かの力を必要としてしまおうとするのではなく、【自分の力×何か】で相乗効果を引き出し、自分の力以上の力を発揮できます。

11月【keep going】前進し続ける

自信がないのは周りの評価を気にしてしまうからです。周りの事は気にしないでください。あなたの良さは私達(天界)がよく知っています。あなたは自分の事を信じて、自分をしっかり認めて下さい。周りの言葉や目線などは悪魔のささやきにしかありません。あなたをひがむものに対していちいち気にする必要はありません。自信を持って前進を続けて下さい。あなたはもっともっと変化できる人です。あなたの限界は無限の彼方にあります。

H様からのご感想

ルナさん、オラクルリーディングをありがとうございました。
私の誕生日に頂けるとは!より一層スペシャルな感じを味わえて嬉しいです。
カードの解説を読んでいて、「そうだった。これはこの間のルナージュヒーリングでも言われていたことだよね〜」と感心しておりました。
今はピンと来てないものは その月になると カードの意味が解るのだと思います。
お陰でこの1年、毎月がどれも楽しみです。
2、3月のどちらかにルナージュヒーリングを受けるつもりでおりますので またよろしくお願い致します!

月のルナからのメッセージ

H様ありがとうございます(*^^*)

お誕生日にお渡しできてよかったです♡

オラクルリーディングをしていて、今年一年とてもポジティブで楽しいイメージがありました!

感情は時に落ちたり上がったりバイオリズムはあるかもしれませんが、感情が落ちているからといって波動が落ちているというわけではないと思います♪諦めない気持ちはとても大切です(^^)

笑顔がたくさんの一年になりますように♪

ありがとうございました☆

 

コメント