H様☆天使のお茶会ご感想いただきました(*^^*)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

天使のお茶会

H様は以前パワーセッションにも参加してくださり、今回お茶会にお申込みいただきました♪

H様からのご感想を頂きましたのでご紹介いたします(*^^*)

ルナージュヒーリングを受けたことのない方はお茶会に参加可能です♪

⬇︎詳しくはこちら⬇︎

H様☆天使のお茶会ご感想

ルナさん、天使のお茶会ではありがとうございました。
行くまでにハプニングがあり、

“もしかして 今日は会えないのかも?”

と思ったんですが、

”いやいや。なんとしてでも、ルナさんに会うんだっ!!“

と気合いを入れ続けていたら ありがたいことに その通りになりました。

最後まで諦めなくてよかったです~!

そしてお陰様で、例の件は すっぱり切りました。

ルナさんの鋭いツッコミのお陰でとうとう逃げられなくなり 白状致しました。

まだまだ想いがありました。σ^_^;
私は真実を見ようとしていなかった。

その通りです。自分の都合のいい情報を過大評価していただけだったんです。

でもバッサリ切って、清々した。
ばっちりプロテクトして、波動を上げて乗り切ります!

そしてモグラの件もありがとうございました。

私にお礼を言う為に ずっと探してくれてたんですね。

とても柔らかな優しい波動で感謝の気持ちを送って来てくれました。

私はそんな特別なことは何もしていないはずなのに…。
帰り道、このモグラさんのことを考えて一人で泣いてしまいました

今あるものを当然のように受け取っているけど 私自身は こんなに真剣に感謝しているのだろうか、と。

日光も、食べ物も、健康も、そして人のご厚意も。

モグラさんの清らかな心を贈られて 私は幸せ者だと思いました。

そしてこのモグラさんの存在に気付かせてくれたルナさんに、心から感謝しています。私では気付けなかったです。

久し振りに「優しさ」をしみじみと感じることができました。
このモグラさんの来世の為にも 地球を良くしておきたい。
それがこのモグラさんの幸せに繋がりますように。そう思いました
ありがとうございました!

月のルナからのメッセージ

お茶会当日、まさかのメールが届かない事件!今まで普通にメールのやり取りができていたのに驚きました。

当日会えて本当に良かったです♪

見えない所からの邪魔って本当気をつけないと怖いですね(^^;;

今回のお茶会でいろんな事に気づけたようでよかったです♡

モグラさんもとても可愛らしくてほっこりしました(*´꒳`*)

前世のH様が畑を耕して、豊かな環境を整えていたことがたくさんの動物達の役にもたって、H様が大好きだ!とお礼を言いたいからと側に来てくれ、本当純粋なキラキラしたモグラさんの心に私も癒されました♪

オーラ診断では全体的に緑のエネルギーに包まれていたH様。

今度ルナージュヒーリングを受けるという事で、ルナージュヒーリングを受けるための整えの段階と出ました。

緑のエネルギーはその整え中のエネルギー。

H様、『本当はすぐにでも受けたいのですが…』と。

しかし何故か12月でないとダメと。

整えが終わるのが11月末のようです。

ルナージュヒーリングを受けるための整えとは…私自身も驚きでした。

大きく変化していける感じがして、今からワクワクしています♪

心が強くなればもっと体力的な力も内側から湧き出てきます。

本当はもっともっと強いH様。それを私はすごく感じます。今よりももっと力強さが出て元気よく現実を変化していけたらと思いますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント