H様ルナージュヒーリングでした♪/ハイヤーセルフに会いに行くと…

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

H様☆ルナージュヒーリング

先日、H様のルナージュヒーリングを行いました(*´꒳`*)

後悔のないように生きるために…人の役に立ちたい。

でも今、具体的に何をすればいいのか?

今は子供の事、仕事の事で日々追われているH様ですが、将来子供が手を離れたら自由に自分の好きなことをしたい。そのために今から出来ることがあるのか?と考えていました。

ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ…この今世の青写真を作った自分。ハイヤーセルフに今を生きるアドバイスをもらいに行く事に。

H様、ハイヤーセルフに会いに行ってみても『進んでも進んでも会えない。』と。

何故なのか?調べるとまだその時ではないとの事でした。

時が来たらハイヤーセルフに会ってアドバイスがもらえるようです。

座り込んでいる女の子

ハイヤーセルフに会いに行く時、入り口に座り込んでいる女の子がいたようです。

調べてみると潜在意識のH様。

何をしているの?と聞いてもらうと、『なにをどうしたらいいかわからない。』『もっと自由に生きたい!』と。

自分の事を知るため、そして、人の役に立つためにも今出来る事はある!ということで、調べてみると、日々日記としてブログやSNSをやるのはどうかなぁ?と(^^)今何かやりたいけど、何をやったらいいかわからない…という方には結構オススメです。

すると、『それなら出来るかも!』となりました。

スピリチュアルが好きなH様、私もそうですが、自分自身と向き合いそれを発信する事で共感する人がいたり、何かヒントやエールになったりするかもしれないですし、自分自身の気づきになる事などあるかもしれません。

話をしていると、H様が『女の子が立ち上がりました!やる気になってきたみたい!あれ?どっか行っていなくなった!』

おおぉーー!女の子やる気になって、自分のやりたい事、進むべき道を自分で探しに行ったようです!

何もせず立ち止まっていても何かモヤモヤしてしまいますよね。

自分の足で探す事はとても大切!やる気になってくれてよかったですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後家庭のお話などもしてとても楽しくセッションが出来ました♪

前向きに人生を楽しく進んでいけたらいいなと思います☆

ありがとうございましたっ(*^^*)

コメント