T様*オンラインお茶会でした/欠点だと思っていた事が欠点ではなかった😳

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日T様のオンライン霊視お茶会でした*

▼オンライン霊視お茶会についてはこちら▼

T様☆オンラインお茶会

プチオーラ診断をさせていただきました。

すると変身ステッキのようなものが見えました。変化する時に使用するステッキをT様自身が持っているものと出ました。

お話をお伺いすると、自分らしさをもっと楽に表現できるようになりたいということでした。

伝えるのが苦手と言うT様でしたが、聞いている人の事を意識しながら、丁寧にお話してくださっているので、伝えるのが苦手という感覚がありませんでした。

そして、エネルギー的に中心にある存在という感覚がしました。リーダーに向いているような、周りに影響力がある存在という感覚がしました。

ただ、周りとの調和を意識しすぎて、思うように自分の気持ちを表に出せなかったり、表現がうまくできないでいるように感じました。

影響力の特性を活かして、自分らしく楽しい人生にしていけたらと思いました*そのためには、人に合わせない事が大切のようでした。少し人の感情をトレースしてしまう時があるようでした*トレースすると、人の感情や感覚が自分の中に取り入れてしまい、本来の自分ではない感覚になってしまいます。

トレースするのは、人に意識を向けてしまう方に多いのかもしれません。

私もトレースする事はよくありますが、自分の感覚なのか、自分の感覚ではないのか、しっかり区別出来ると、必要な情報のみをキャッチできるようになるので、逆に人とのコミュニケーションが取りやすくなります\(^-^)/

楽しくお話できてあっという間の時間でした*

ありがとうございました♪

T様からのご感想

音心さま、ルナさま
貴重なお時間をありがとうございました。

開始30分すぎたあたりから、急に軽くなって、あれ?あれ?軽いぞ楽しいぞと、思っていました😁
思えば私は小さい頃から言葉には敏感でした。
欠点だと思ってきたことが、欠点じゃなく私にとってキーだと知ったことで、長所や短所という意味合いから離れた気がします☺️それはとても楽な感じがします。

私はエネルギーを感じたことがたぶんほとんどないのですが、音心さんが流してくださったエネルギーは、ボワンとした感覚で両腕の辺りが太くなったみたいに熱くなりました。

自分軸。これを意識していきます💪音心さんはとてもやさしいお顔と雰囲気をされてるのに、中身はかっこいいなぁという感じでした!もっともっといろんなお話ししたいなぁと思いました😁

ルナさんには、オーラを見ていただくという初めての経験をさせていただきました。

変身スティックは予想だにしていなかったので一瞬目が点になりました笑

重要なことをたくさん教えていただいたと思います。頭で考えずに、私の言葉を大事にします‼️
いつかまたお願いしたいです☺️

あっというまに時間が過ぎてしまいました!楽しかったです❤️
音心さん、ルナさん、ありがとうございました😊

コメント