H様*初回ルナージュヒーリングのご感想をいただきました(*^o^*)

お客様感想と出来事

先日、H様の初回ルナージュヒーリングを行いました♪

※開催許可をいただいた方のみご紹介させていただいております。

ルナージュヒーリングについつは下記の記事をご覧ください。

H様からご感想

ルナさん、昨日は長い時間をありがとうございました。
9時間があっと言う間に過ぎてしまい、びっくりです!
そしてこのセッションで出てくる物事が驚きの連続でした。
潜在意識が沢山あること、その中には仲の悪い潜在意識がいること、そして仲の良い”○○ちゃん“が魑魅魍魎(ちみもうりょう)や妖怪を友達にしていたこと(>_<)。
まだまだその驚き内容は書き切れてませんが、
なんと言っても極め付けは”潜在意識たちがルナージュヒーリングを受けたくない“と思っていたこと。これには絶句してしまいました。
表層意識側からしてみれば  待ちに待ってのルナージュヒーリングだっただけに このショックは絶大でした。

何にもつけても” 嫌だ、やりたくない 、見せたくない”と拒否ばかり。
これが私の潜在意識意識なんだ…。私は何にも潜在意識のことをわかってないんだ…(-_-)と呆然としてしまった。
こんな駄々こね状態の潜在意識を相手に、色々な方向から策を練って、導いてくれたルナさんには脱帽です。
本当に本当にありがとうございました。
しかも私の為に、石を取りに戻ることまでさせてしまって。
ルナさんのお時間、体力、お金に相当なダメージを与えてしまいました。
それだけでも申し訳ないのに、その原因が私の潜在意識の仕業だったとは…(-_-)

男嫌いの原因となってしまった過去生の私が語ることができたのは、ルナさんだったからだと思います。
あれだけ頑なだった私から必要なものを引き出し、 解決策を見つけてくれたお陰で見事に解消しました。
私は最後、その女性が幸せそうに結婚式を挙げている姿を見たんですよ。
彼女の幸せそうな笑顔…。
嬉しかったなぁ。これで彼女は幸せになれるんだとしみじみ思いました。
そして今回、潜在意識たちの拒否の中で 着々と進めて行ってくれてありがとうございました。
私自身、あんな拒絶を受けるとは思ってもみなかった。
でも 私は何故だかわからないけど、何としてでも今年の内に、行動を起こしたかった。
その私に
誠実さと情熱を持って 徹底的に実行して頂いたこと、本当に感謝しているんです!!
潜在意識の拒絶の中、私に付き添って 導いてくれてありがとうございました。
私1人では到底 辿り着くことの出来ない問題ばかりでした。
そして今は 、“大きな1歩として前進したんだ〜”とひしひしと喜びを噛み締めています。

月のルナからのメッセージ

H様今回のルナージュヒーリングありがとうございました♪

10月のお茶会に参加して下さり、『ルナージュヒーリングをすぐにでも受けたいんですが何故か12月と出るのです…』とご相談をいただき、確認すると確かに12月に受けた方が良いと出ました。

そして、その時のオーラ診断で緑のエネルギーが大きく見え、調べてみると、【ルナージュヒーリングを受けるための準備中】と出ました。

2カ月待ってやっとその日が♪

しかし、私が石を忘れるというトラブルがありましたが、それも必要な情報だった事。驚きの連続のルナージュヒーリングでした!!

そして、この2カ月の準備があったからこそ出てきた内容もたくさんありました。

本当起こるべき事は必ず起きるんだなぁとしみじみ感じました^_^

そして、本当にあっという間だった9時間でした。ルナージュヒーリング中、時間という概念がなくなるかのように、お客様みんな感じる感覚のようです。

そして、セッションを進めていく中徐々に顔色が良くなっていき、肉体のエネルギーが濃くなっていくのを感じました。

ストレスを溜めないように、お家でも石の声、潜在意識さんの声に耳を傾けてみてください(^^)

ありがとうございました!!

コメント