k様☆今世生まれてきた目的使命占いのご感想をいただきました(*^^*)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

K様から以前にメニューで行っていた【今世生まれてきた目的使命占い】のお問い合わせがあり、お年玉企画として開催いたしました。

K様からご感想をいただいたのでご紹介したいと思います(*^^*)

※掲載許可をいただいた方のみご紹介させていただいております。

☆K様からのご感想☆

とても神秘的なメッセージを受け取り、返信をどの様に書いたらいいか、思考を巡らしているうちにこんなに日が経ってしまっていました

空に舞う光、光は広がる

会話を大切にし人と人の輪をつなげていく

自分を愛する

負けない事、諦めない事

自分の胸に手を当てて、感じる

やりたいことはやってみる

チャレンジする時には焦らず土台を作りながら先を見据えて

前世のわたしからの色んなメッセージやルナさんからのアドバイスを受けて、わたしは1人じゃないって心強く感じました

癒しは自分の中にある、自分を愛し自分を生きていく事が本当の幸せ、そんな風に感じていました。

何か勉強したいと思って、心理学やカウンセラーの通信教育のテキストを取り寄せて読んでみたものの、人の気持ちはその人のもの、他人が本当にそれを分かったり変えたりする事は出来ない、自分が感じて、自分で成長して、自分自身は自分でしか癒せないと感じて、カウンセラーという仕事はわたしには荷が重いと思い、読み物として少しずつ読んだりしています

ルナさんに書いて頂いていた今年は行動の年と言う言葉に背中を押されて、いいかも!と思って即行動に移してみたら、すごくワクワク楽しくなったんです、こんな気持ちはめちゃくちゃ久しぶりです
自分を探す旅をきっかけにして、自由で解き放たれた自分で前に進みたい!ってあらためて思えています。

【後日のメッセージ】

ルナさんにメッセージを頂いてから、やりたい事を見つけなきゃいけないってがんじがらめにしていた自分を解き放って日々自然に穏やかに過ごせています。

浮いたり沈んだりこれからもあると思いますが、いろんな感情を味わいながら楽しく過ごして行きたいです🍀

月のルナからのメッセージ

K様ご感想ありがとうございました(*^^*)

自分には何が出来るのだろうか?と、いろんな事に挑戦しながら自分が好きな事、続けていけるものを見つける事はとても大切だと思います!

その中で、やっぱり私にはこれは向いているんだな、とか、これが好きなんだな!と気づく事や確信する事が見つかる場合がありります。

しかし、闇雲にいろいろやってはやめてと繰り返してしまう場合、本当に自分の好きな事を見つけるための行動ではなく、焦りと不安感でやってる行動の場合もあります。早く見つけて安心したい、落ち着きたいという気持ちがあるかもしれません。

本当に好きなこと、やりたい事が見つかる時は、しっかり自分の感覚に目を向けて、これはどうかなー?と冷静に判断できる心の状態の時だと思います。

なので焦った気持ちではなく、リラックスしている状態でいろんな事に挑戦していけたらと思いますっ☆

K様が言うように、自然に穏やかにというのは大切だと思います。

日々の中でずーっと一定の心の安定は難しいかと思いますが、沈んでいる時にこそ冷静にこの感情は何故湧き出てくるのか?と自問自答してみる事が大切だと思います。

思考と感情は切り離して考える事で冷静に自分の心と向き合えるかもしれません(*^^*)

ありがとうございましたっ♪

コメント