K様✨オーラ診断でした*自分のために力を使う💪(お客様感想)

オーラ診断結果発表

先日、K様のオーラ診断を行いました*

オーラ診断の内容を一部ご紹介いたします🌈✨

K様オーラ診断

K様のオーラにアクセスすると、○○○○が見えました。

○○のようなキラキラと光った星くずがたくさん見えます。
この星くず一つ一つに意識があるようです。
ふと、【思い】というワードが浮かんできました。
誰の思いなのか調べてみると、【○○○】のようです。○○○とは、誰を指すのか見ると、地球が見えます。

この星くず一つ一つが地球に○○○○の願いのようです。

何故、K様のオーラからこの情報が出てきたのか、もう少し深く見てみると、その○○のように見える○○の願い(意識)がK様の意識にアクセスしようとしています。

つまり、願いを叶えて欲しいという意識がK様の意識と繋がっているようです。

この○○の願いというのは、【欲】から生まれた願いも含まれているように感じました。
願いの中には『助けて欲しい』という思いも含まれているものもあるようです。

何故このような事が起きているのか調べてみると、【優しさ】というワードが浮かんできました。

K様の中にある優しさ、【愛】のような意識が関係しているようです*

ふと聞こえてきた言葉がありました。
『良かれと思ってやった事が仇になって返ってくる。』この声は、天界(光の世界)からの言葉のようです。
神の姿が見えます*

続きのメッセージがあるようです。

▼ここから▼
『あなたはあなたのために生きていいのです。あなただけのために力を使って下さい。あなたがあなたのために力を使って生きることで、あなたと連動する人達は自然と元気になっていきます。あなたが元気でなければ、あなたと連動する人達は元気を無くします。人と人というのは、糸のように繋がっています。あなたが中心となって起こす光は、しっかりと人に伝わります。そのためにもあなたの心は常に元気でいる事が大切です。』

▲ここまで▲

この言葉を聞いたと同時に感じた感覚が、

【仇】というのは、相手はそんなつもりがなくとも、自然とK様の優しさに甘えて、それが当たり前になり、K様の負担になってしまう。それが仇という形になるように感じました。

K様の優しさや愛は他人に向けるのではなく、自分自身に向ける事で、自然と周りに変化が起きてくるように感じました*

もう一つ見えた映像がありました。

頭の映像です。
頭にシャボン玉のようにエネルギーが溜まっています。

少し頭に負担がかかっているように見えます。
【○○○○○】というワードが浮かんできました。
意識が外に向いている状態だとエネルギーが消耗し、疲れやすくなってしまう感覚がしました。

○○○○で、周りのエネルギー(情報)もキャッチしやすくなるようで、それは良い情報も、良くない情報も含まれるようです。

○○○○する事でバランスが整い、K様にとって必要な情報のみが自然と入ってくるように感じました*

ありがとうございました^ ^

K様からのご感想

迅速に対応してくださり、詳しくメッセージを伝えてくれました。

自分がこれまでなかなか意識できていなかったことを伝えてくれたので変化につながりそうです。

ご縁をいただきよかったです。

また何かあったらぜひお願いしたいと思いました。

ありがとうございました。

コメント