M様☆ルナージュセラピーでした(╹◡╹)♪毒素排泄❗️

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ
ルナージュセラピーとは、、

ルナージュヒーリングの後に【アロマオイルヒーリングマッサージ】をします。

ルナージュヒーリングで、心のケア(セッション)と体のケア(ヒーリング)をした後に、マッサージでさらに極上のリラクゼーションを♪

ルナージュヒーリング後に、手を触れて行うマッサージでリラックス…

全体的なエネルギーの整え。今まで無理をしていた体にご褒美を♪

M様ルナージュセラピーでの出来事

オイルに今お客様に必要なエネルギーを天界に聞きながら通します。

どんなエネルギーなのか?見てみると、【データの消去】というワードが。

リーディングしてみると、

  • 不必要なデータが体のエネルギーに残っている。
  • データの整理が上手くできてない。

ヒーリングエネルギーを通したオイルでマッサージを行う事によって、データの整理が行いやすくなり、不必要なデータが排除しやすくなるという内容が出てきました。

情報の整理が上手くできていると、精神の安定にも繋がるようです。

温めたオイルを手に取ると、ジワーっとエネルギーを感じ私もとても気持ちよくなりました。

体、手が動くままにオイルを滑らせマッサージをしていきます。

※残念なことに写メを撮り忘れてしまいました( ;∀;)

右足のトリートメントをしている時、M様が..『急に右足が棒みたいに感じる!!なんだろ?!』調べてみると【悪魔が関係している】と。

M様はご自身でリーディングも出来、自分自身で、できる範囲の書き換えなどを行っています!自分だけでは解決ができない所もあるという事で、定期的にルナージュヒーリングで確認をしている方なので、問題が浮き出てきてから解決までのスピードがとても速いです☆

このようにマッサージ中に問題がふっと浮き出てきた時は、オイルマッサージをしながら問題を見ることもできます。

しかし、セッションはルナージュヒーリング内で行っておりますので、セラピー中は問題解決をするのはご自身で行っていただいております。

※ヒントとなるアドバイスはお伝えする事はできますが、リーディング等はご自身で行っていただいておりますのでご了承下さい。

マッサージに集中したい♪という方は、マッサージ中に気になった所をピックアップだけしておいて、マッサージが終わってから気になった原因を見ていただく事もできます。

リンパマッサージ、コリ取りマッサージのように、ゴリゴリと痛みのあるマッサージではなく、圧をかけながら優しくトリートメントしていきます。

M様、マッサージが終わった後すぐにお手洗いに行き、驚いた顔で出てきました。

Mさん
不思議だわー!何か尿の色がすごかったよ!!毒素が出た感じ!こんな早く出るのはビックリ!私あまり尿に色出ないのに!あと、肩周りから頭にかけてもマッサージは特に気持ち良かったぁぁ!いろんな映像が見えたよ!瞑想状態になるね〜!

体に溜まってた不要なものを排除できてよかったですっ(๑>◡<๑)

その場だけでなく、少しずつからだの変化を実感していただけたらと思いますっ♡

ルナージュセラピーについて

はじめての方&ルナージュヒーリング・ルナージュセラピー、どちらか一方受けていただいた方は二ヶ月間の間、オイルヒーリングマッサージをご利用いただけます♪

2時間:7000円

【名古屋(春日井)サロン・福岡サロン】のみ

※名古屋サロンにはシャワーの完備がないため、ホットタオルで拭く程度になります。オイル感が少し残るため、気になる方は福岡サロンのご利用をお願いしております。アロマオイルに保湿力もあるため逆にシャワー無しが希望の方もいます。髪の毛にはオイルが付かないよう十分に配慮いたします。

ルナージュヒーリングについてはこちら

ルナージュセラピーについてはこちら

 

コメント

  1. アズキング より:

    こんばんは(*´꒳`*)
    この度タイミング良く ルナージュヒーリングを受けられて感謝です^^

    ヒーリングを受けた次の日 夕方まで尿が毒素いっぱいの色でしたが夜には綺麗な尿の色が無尿になりました。
     
    正直 私の病気は 一生付き合わないと行けないと先生に言われていましたがヒーリングを受けるたび 良くなっているのがわかり いまでは 先生に内緒で 3カ月半 薬を飲んでいません^^; 血液検査も 良くなっているので 先生も ちょっとびっくりしていました^^;
    先生は薬が合っていて薬が効いているからだと言っていましたが さすがに薬は飲んでいないと言えませんでした^^; 実は飲んでいないと・・
    また先生に飲まないと どうなるかも聞きました。 飲まないとすぐに 元の体に戻ってしまうといわれました。

    病気は薬を飲まなくても治ると確信しました そして病気にも意味があると思いました まだ完全に治っているとは言えませんが自分の心(過去生・インナーチャイルド)と細胞に話をして前に進みたいと思います。

    ヒーリング中 胸がポカポカになり 胸から光が出て頭に入って行くのが見えました(光は3つ 大きさは こぶしぐないの大きさ1個と ピンポン球ぐらの大きさ2個)

    それから 目を閉じているのに鮮明に映像が見えました。
    自分の前世だと思いますが(男性) たぶん 地球ではないと思います^^;

    天使 男一人と女性2人  

    また人間の容姿でなくキャラクターみたいな感じで^^;おそらくですがホワイトブラザーフットだと思います。
     
    メッセージを送っているのだと思いますが わたしは ハートで話すことより 見える映像の方に意識を持っていく癖があるみたいで・・・^^;

    ルナさんから ヒーリング中 ヒントを沢山頂いたので今回の課題頑張りたいと思います。
    また変化がありましたら報告しますね^^ ありがとうございました😊
     
    ❤️アッ!!タロット占い ありがとうござます❤️
    かなりピックリ 誰にも言っていない 恥ずかしい 私の本当の将来の夢を当てて 進めていいと可能だからと言って下さり 恥ずかしながら進めたいと思います^^〆 

    • 月のルナ より:

      アズキング様✨
      ご感想ありがとうございますっ(*^_^*)
      またブログ内でもご紹介したいと思います❤️‍‍‍
      体調が徐々に良くなっているという事で本当によかったですっっ♪
      体と心は連動していて、どちらとも元気が一番ですね☆
      活動の範囲も少しずつ広げていけたらいいですね(^^)
      ありがとうございました❗️