M様☆一年間のオラクルカードリーディングでした♪

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

2020年☆1年間のオラクルカードリーディング占い

M様のオラクルカードリーディングを行いました。

その一部をご紹介いたします(^^)

ブログにアップしても良いもののみペンジュラムで確認しながらご紹介しております。

※お客様にお送りしている内容は1月〜12月+総合でメールにてお送りしております。

⬇︎お年玉企画については下記の記事をご覧ください⬇︎

 

7月デジリー

感情に振り回されてしまうと、必要な情報が入ってきません。あなたは一人ではない事を感じて下さい。あなたがやるべき事はまだたくさんあります。よそ見をせずに光に向かって足を進めて下さい。どうしても道に迷いそうな時は、私たち天使の手を握って下さい。必ず先へと進む道しるべとなります。

9月完璧主義

あなたの中にある完璧は100%の答えではありません。もっと枠をぶっ壊して自分らしい発想で新しい事へチャレンジしてください。完璧のラインを作るから心が苦しくなるのです。一つ一つ階段を登っていけばいいだけなのです。こうでなければいけないというかたにはまった考えは誰かと自分を比べた時に湧き出てくる感覚です。あなたらしさは世界で一つなので、誰かと比べて答えを探そうとしなくていいのです。

11月バネッサ

人生を進むと必ず選択をしなければいけない時があります。その時人は迷い悩み、マイナスな方向へと足を引っ張られるのです。選択の時、自分を直感力を信じて選択してください。あなたの直感力は良い未来へとつながるルートとなります。
その選択をした時、自信をもっていいのです。

一年間の総合結果占い

【引き寄せの法則】

ポジティブな感覚で、ポジティブな人々と付き合い、ポジティブな場所を選んで過ごしてください。そうすればもっとポジティブな物事を引き寄せることができ、この人生でまだ経験したことのない事をたくさん知る事ができます。あなたの限界はまだまだ先、無限の彼方に存在します。
人々の情に流されずに、自分の道を進んで下さい。そして、あなたが本当に好きなことだけを選択していってください。今年は誰かのために自分の体を使うのではなく、自分のために体を使うのです。だからこそ、より一層自分の体と心を愛して、スピリチュアの感覚に飛び込んで来てください。そして私達、天使があなたの側にいる事を感じて下さい。

M様からのご感想

自信がでました👌迷っていたので 体も元気になったし ✨
ただぁ 後一つ なにか?自分に 引っ掛かる部分があって 前に進めなかった。
今年に入って ありのままで過ごそう やりたいことを 失敗しても 前に進む事が大事ただと感じました。 その失敗も意味があると思うから その失敗も失敗ではない ❗️だから 楽しんで行こう 感じたまま進もうと 思っていました。

オラクルカードで 占ってもらい 自信がつきました(*^^*)

ありがとう御座いました(⌒0⌒)/~~

月のルナからのメッセージ

M様ありがとうございましたっ(^^)

最近は体調も良いみたいなので、少しずつ体を動かしていけたらと思います♪M様のペースで今年をめいいっぱい楽しんで下さい❣️

素敵な一年になりますように♪

ありがとうございました☆

コメント