M様天使のお茶会/天界の仕事…思い出す事…

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

天使のお茶会

東京に住むM様からお問い合わせがあり、天使のお茶会を行いました( ^ω^ )

コールさんとは初期のチャリスガーデン時代からの付き合いとの事。

しかし、最近は少しスピ、天界から離れた生活をしていたようです。

どのように進めていくか?リーディングをしていると、、

天界からメッセージが。

今、どこを向いているのか?(どこに目線を向けているのか?)

自分の事、未来の事、見ることをやめてはいけない。

天界の仕事をする事、地球で生きる事をあきらめてはいけない。

待っている。

そして、M様が泣いているわけではないのに、何故か『何故泣きそうなのですか?』と言いたくなってしまうような…

その泣きそうな原因に対してリーディングをしてみると、モワッとした黒いエネルギーがM様の胸のあたりにあるのがみえました。

何か良くない感情、思いを溜め込んでいるエネルギーのように見えました。

話を進めていく中…

【上(天界)の仕事があるよ〜】

っと。

M様の変化の時、新しい道という感覚…

こういう時、私の中からワクワクした感覚が湧き出てきます!!

『おおおーーー!動くよぉ😍』って感じw

ん?契約がある??ふわふわ中に浮いている分厚い本…

M様『そういえば、昔コールさんのセッションで赤い本が出てきたんです、、辞書のような分厚い本なんですが。』

『それまだあるし、ふわふわ浮いてますよ!!でも閉じていて何書いてるかわかんないですね💦どうやって開けるのか?は現実を動かす事。天界の仕事をする!と決めたら開くような感覚がします!いろいろ思い出す事。昔メモしたものとか読み返してみるといいかもしれませんね(*´꒳`*)』っと。

そして、何故かM様の体に少し触らなきゃいけない感覚が…

そして、手を合わせると、天界からブワーっとデーターのようなエネルギーが流れてきました。

M様『何か手先がピリピリします💦』

私もピリピリwww

3分ぐらいで完了しました!

M様のオーラを見ると、雲が見えました。

天界の世界…キラキラしたような感覚です。

メッセージのような言葉が浮かんできました。

今は雲がかかって見えないけど、進む事で雲が晴れて答えが見えてくる。今はとにかく前に進む事。

そして、オーラがなんか、ブロックがカチカチとなっていて、まるでルービックキューブの目を合わせているような。

いろんな調整がかかっている感じがしました。

その調整は一週間ほどかかるようです。

しかし、M様が変化したくない!と思ったら何も変化は起こらないです。拒否する事ももちろんできます。

せっかく、今追い風が吹いているようなので、その追い風に乗って前に進めたらいいなと思いました(o^^o)

【information】

HP内で載っていないスケジュールもあるので、東京、福岡、名古屋、大阪で対面メニューご希望の方は直接お問い合わせしていただいたほうが、予約が取りやすい状態になっております(*^ω^*)

よろしくお願いします♪

コメント