M様*ルナージュヒーリングでした🌱光(自由度の高い)の未来に進むために…

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日、M様のルナージュヒーリングでした*

▼ルナージュヒーリングについてはこちら▼

ルナージュヒーリングでの出来事の一部をご紹介いたします*

M様*ルナージュヒーリング

以前から、光の方向に進むためのニックネーム(あだ名)を付けたいと仰っていたM様*

天界に確認すると、決めていい流れのようだったので、どのように決めるのかリーディングしていると、

M様が『何か足が急に痺れてきました!』

と。

リーディングしてみると、『足は現実を動かす】という言葉が浮かんできました。

光の方向に進みたいと細胞からのメッセージでした。

《足が教えてくれる》という感覚があり、私が聞くのか?と聞いてみるとNO

M様ご自身で聞く?と聞いてみるとYESと。

M様にリーディングしてもらうと、数秒後『え、、これですか??』

と。

確認するとyesと。

『なんて言ってますか?』と聞いてみると、

『○○○と言ってます💦💦💦』

その名前を聞いた瞬間、M様にピッタリ‼️と思いました*

○○○という名前は、光の方向へしっかり向かって進むために必要な名前。

その後、新しいステップへ進むために必要なメッセージを降ろしました。

すると、M様にとって【まさか】な現実的な変化が必要だという事でした。

自分の身を守るための防御として持っていたものを手放す時期のようでした。

そして、その防御を息子さんにも持たせていたようで、、。

息子さんの将来の事を考えても、それは手放したほうが良いとの事。

それを持っていると現実的に視野がかなり狭くなってしまいます。

頑張らなくてもいい。というメリットはあるかもしれませんが、それでは本来の内側の光(強さ)を引き出す事はできません。

そして、息子さんの可能性を広げる事もできなくなってしまいます。

恐怖に負けずに、○○○の心で新しい扉を開いていけたらと思います(*^^*)

○○○さんからのメッセージ

ルナ様、おはようございます☀️

神様からのメッセージとても嬉しくて泣きそうになりました😅

いやぁ、前の自分なら、うわぁ~また厳しいこと言われてる、、、って思ってたのでしょうけれど、今回はちゃんと、しっかりと受け止める事ができました。

追い風のエネルギーのメッセージも、うんうん、そうだな!と素直に受け止める事ができ、本当、自分の受け取り方次第なんだなと実感しております😊

後は、本気でぶつかる覚悟維持していくぞ!と思いました😆

各チャクラの役割?の内容も分かりやすく書いてくださり、ありがとうございます😆
お手数おかけいたしました💦

コメント