my style

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

昨日からいろんな事を考える中、いろんなことに気づく事が多々あり、今後どのような活動をしていこうか模索していました。

その中で仕事のスタイルを少しずつ変えていこうと思っています。

このHPのブログを書き始めた当初、友達と会話をするような感覚でブログを書いていたのですが、友達同士で使う文字だったり、言葉遣いだったり、誤字や脱字がたくさんあり、もっと皆が読みやすいように書いたほうがいいんじゃないか?と周りからアドバイスをもらいました。

昔に比べて、少し良くなったのですが、まだまだ日本語の使い方や文字の書き方など変だと思います。

ただ、それを意識してしまうと私自身、自由に書けなくて、何をブログに書こうか頭を悩ませる時もありました。

しかし、昨日からアメブロを書く事にし、アメブロのラフさにスラスラと指が動き、書きたい事をそのまま文字にしていました。

そして、アメブロを投稿してからずっと違和感が…。

天界から『今すぐ消去したほうがいい!』っと…。

えーー😭

そして、昨日アメブロを紹介する記事をアップしたのですが、HPに載せてはいけないという事。

どういう事なのか、リーディングしていました。

元々アメブロではスピリチュアルな事を書いてはいけないと天界から言われていました。

何故かというと、アメブロは○○な次元の世界。

あまり良くないようで、天界からも管理がしきれないらしいです。

この私のHP自体カナリ厳重なプロテクトをし、天界と縁のある方のみしか来れないよう設定しています。

そのプロテクトがアメブロを通してしまうとカナリ厄介な感じになるらしく、アメブロは特に厳重なプロテクトをしなければいけないとのこと。

スラスラと書きたいように書いたアメブロに私の楽しい!とかポジティブなエネルギーがカナリ入ってしまっていたようで、もっと隠れて書かなければいけないとのこと。

その書いていて楽しいというエネルギーをもっとこのHPのブログの方に使わなければいけないという事でした。

たしかに、楽しいというより、見てくれている人が、読みやすいようにとか、誤字脱字ないかな??とか、そういう所のほうが意識が強かったかもしれません。

私自身、天界の事とかいろいろ書きたい事たくさんあったんだなぁとアメブロを書いていて気づきました。

アメブロに書いたやつは消しましたが(^^;;

なので、今後はもっと自由にこのブログを書いていこうと思います!!

スピリチュアル好きな人はそっちのほうが楽しいかもしれませんね♪

私がそうなのでwww

最近見えない所の話よりも、現実面を重視した内容を意識していましたが、天界もバリバリ動いてます!

昨日は天界に『もーーー!ヒントばっかじゃなくて答えくれーー!』と駄々をこねてましたが、ルナに手を貸すなと言わんばかりに、一人で考えさせられていました😩💦

答えを提示するのはその人をダメにしてしまうから。

考えるという事をしなければいけません。

自分で考えて判断する事。

でも最後はちゃんと確認しないといけません。

自分で答え出して確認せずに現実動かして、たまに間違えて未来の自分からや天界などからコラーーっと怒られますがwww

見えない所の話をするのは理解してくれないから伏せなきゃいけないって小さい頃から体に染み付いた感覚なのかもしれません。

でも未来の自分、カナリぶっ飛んだ性格になってるようで…たぶん殻が破れて自由に生きてるんでしょうねw

書き換えやらなんやら様々な方法でやったのですが、なかなか自分の殻が破れない💦

なので、強引に破っていこうと思います!

言うのを遠慮したり空気読んだり、、

大事な事かもしれませんが、天界の次元に近づき現実を生きるためには殻なんて被ってちゃいけないんですよね。

コメント