N様☆2回目ルナージュヒーリングでした(^_^*)光と闇の心の声

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

以前N様のルナージュヒーリングを行いました(*^^*)

その時の出来事の一部を紹介いたします♪

※セッション中でのニュアンスや、表現の仕方に少し違いが生じる場合がございます。

N様ルナージュヒーリング

第一回目の時、

心の中の闇のほうが強すぎて光が全く見えないとご相談をいただきました。

セッションで、過去世や今など、様々な方面からN様を見て、闇と光の区別ができるように説明をしながら問題の解決をして、なんとなく闇と光の区別ができるようになり、

2回目までの課題として、心の声を自分で分析する事を行なってきていただきました。

光の声と闇の声…

光の声は【人の支えとなりたい。繋がりを大切にしたい。幸せの連鎖を作りたい。人の笑顔が好き。…など。】

闇の声は【嫌いな人は死ねばいい。認められたい。誰も信用できない。…など。】

第二回目のルナージュヒーリングの時、ノートに書いて持ってきていただいたのですが、闇の声の量がすごく多い中、光の声もある事に書き出してみてわかったとの事で、光の部分を強くするため、ノートに書き出した闇の声ができてしまった原因を掘り下げて解決をし、闇を小さくし、光の声に耳を傾けて光を大きくする作業を行いました。

自分の中がよくわかれば、感情のコントロールができるようになります。

N様から『これがわかってから、自分が今変だという事にすぐ気づいて、その都度対処できるようになりました!』

との事でした。

『良くない言葉を心の中で言ったり、イライラしてイメージで相手を攻撃したり、これって普通の事じゃないんですか?!』と、とてもビックリされるお客様がとても多いです。

この部分を普通だと思わずに、ちゃんと目を向けてあげると、汚い言葉や攻撃的な言葉が浮かんできたり、マイナス思考になったりなど、なくなってきます(*^^*)

これだけでも心はとても軽くなるのではないかな?と私は思います♪

コメント