N様*ルナージュヒーリングのご感想をいただきました(^-^)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日N様のルナージュヒーリングを行いました♪

M様からご感想をいただきましたのでご紹介したいと思います(^-^)

※掲載許可をいただいた方のみご紹介させていただいております。

N様*ルナージュヒーリングご感想

月のルナ様
こんにちは。先日はルナージュヒーリングありがとうございました。
私はここでしかできない『ルナージュヒーリング』にとても興味があったので早くそれに移りたい気持ちがあったのですが、セッションを優先した方がいい状態だったんですよね。オーラが見えるルナさんなので、私の心の状態は恐らく分かっておられたと思います。
色々でてるんだろうなー、お見通しなんだろうなーと、恥ずかしいというかなんというか…セッションでは私があまり問題視してないところまで深く切り込み指摘され、正直『これでいいと思うんだけどなー』という感じもあったのですが、自分で認識してないだけで解決しなければいけないものだったんでしょうね。
お陰で過去の書き換えの時の考え方(視点)の幅が広がりました
誕生日のできごとは、やはり私にとって深い傷になっていたのですね。
その前後は覚えてないんですが、その言葉だけはずっと忘れられずにいました。
そしてそこでとても大事なものを捨てていたとは…ヒマラヤ水晶、見た目で欲しいと思ったものにしようかと思いましたが、ペンデュラムで確認したら違う石でした。
きっと私に一番必要なサポートだったんだと思います。
すっきりクリアでキリッとした石ではなく、良く言えば柔かみのある感じですね。
小さいけど虹もちらほらあり、底のキラキラ感もいいです(^^)
だんだん愛着が出てきました。

帰り際、ルナさんがおっしゃったことがとても印象深かったです。
自分ではエネルギーの影響を受けている・動かしている感覚は全くなかったのですが、実は動かしていて、良いことも悪いことも大きく引き寄せていたということが衝撃でした。
実感はまだ全くないのですが、エネルギーを動かせているということなので、ちゃんと使えるように磨いていかなければいけないなと思います。

ありがとうございました♪

月のルナからのメッセージ

N様ありがとうございました(^-^)

ルナージュヒーリングでは、心身のケアをトータルで行います。

ルナージュヒーリングでしか行えない技法としてはチャクラストーン、原石のシンボル等になります。

セッションは人によってやり方が全く違うので、”ルナージュヒーリングでしか行えない”の部分ではセッションも含まれるのかなと思います♪

心の状態がエネルギーを発しオーラとして現れます。そして、その心が現実を引き寄せます。心を見ることは心身のケアでとても大切な事です☆

焦らずに、一つ一つにしっかりと問題に目を向けて解決する。何のためにその問題の解決が必要なのか?を理解することが必要だと思います(^-^)

ルナージュヒーリング中は天界から情報を降しながら流れを見ながら進めています。

なので、必要な流れだったのだろうなと感じています。

今、その場の実感もですがこれから進む道において今回のルナージュヒーリングで出てきたヒントを活かしていただけたらなと思います♪

頭で考えすぎずに感じ取り、天界からのメッセージでもあったように、天界からその都度情報を降す事も大切なのかもしれません。

チャクラのメッセージでもあったように、N様の発想をもっと引き出していくことで答えは見つかるのかなと感じました。

新しい道を進むためには誰かが作った道を探すのではなく、道を自分で作り上げていく事で自分らしさはもっと引き出てくるのだと思います(^-^)

ありがとうございましたっ!!

コメント