N様初回ルナージュヒーリングでした(*^^*)/金縛りの原因を探ると…

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日N様の初回ルナージュヒーリングでした。

N様とは何度かウェルシークラスでお会いしている方です♪

今回はN様のルナージュヒーリングでの出来事などを少しだけ紹介したいと思います(*^^*)

N様初回ルナージュヒーリング

今回6時間のルナージュヒーリングを行いました☆

そのため結構たっぷり問題に対して目を向ける事ができました!

N様の気になる事などを一通りお伺いしました。

最初に行ったのは金縛りがあったという事。

N様もスピリチュアル的に敏感な方で、いろんな映像を見たりします。

何かいるなぁと思ったのですが、その時はそれが何なのかわからないという事でした。

進めていく中でわかった事が【黒い生き物が何かを食べている】という事。

何を食べているのか?というと【闇】

それを食べないとその生き物は気が狂うそうです。

そして、その生き物はN様を指差しました。

N様の後ろの闇を食べたそうにしていると

月のルナ
なるほど…ぢゃ、N様がその黒い生き物を引き寄せてしまったという事がわかったので、N様の闇の部分を見ていきましょう

N様
お願いします‼️

月のルナ
オーラ診断でN様の潜在意識が隠して見せてくれなかった部分…そこが気になるんですよね!潜在意識が何を隠しているのか見てみましょうか。

N様
なんか…怯えてて、私の後ろにいる黒いエネルギー体に『ごめんなさい』って何度も言って謝っています。

それを調べてみると、原因は過去世にありました。

N様の過去世

N様は正義のために働いていた。警察署のようなところのようです。悪いやつなどに対して事情聴取なども行っていたそうです。

ある日、新入りがカナリ悪いやつだったようで、ボスを殺し、その署を支配し、全員奴隷のように扱い出したそうです。

ある日、一人のやつを殺せと指示があったがN様は殺せず逃してしまった。逃げた場所がN様の生まれ故郷だった。

N様は自らの手で、その街全体を爆破しろと命令されたようです。

そして、N様は大好きな街、友人、家族を爆破したそうです。

N様は前世の記憶を思い出したかのように涙を流していました。

そこを書き換える事に。

何故そのようなことになったのか。

どうすればよかったのか。

もっと早くに対処ができていればこのような事にならなかった。

すべては自分の心の弱さにあります。

過去の自分も今の自分も心根は同じです。

すべての引き寄せは自分にあります。

過去の自分を客観視することで、今の自分の心が見えてきます。

しっかりNOを言うことの大切さ。

そして、正義の心を持ってその仕事についたのであれば、その心を忘れてはいけません。

自分がよければそれでいいのか。

それで本当に幸せなのでしょうか。

自分の芯をしっかり持ち、曲げないこと。

周りをしっかり見ること。

周りに流されないよう、これからも行動ができたらと思います🌼

すべてが書き終わった時、N様の後ろの闇は消えました。

過去の書き換えをすると

過去世の出来事も今世の自分のエネルギー状態に反映されます。

なので、来世良い人生を送りたい場合は、このように一つ一つ解決したほうが楽に来世を過ごせるかもしれません(^^)

自分の心根が変わらなければ同じものを引き寄せ続けます。

なので、その心根に気づけるよう私はお手伝いしたいと思っています☆

もちろん、過去世を見ずに今世の今の自分を見つめる事で解決する場合もあります!

解決のやり方は人それぞれ、その方に合わせて行います。

今回6時間の内の1部のみご紹介しましたが、後日N様の感想と私からN様に向けたメッセージをまたブログ内でご紹介したいと思います(*^^*)

ありがとうございましたっ♪

コメント