O様ルナージュヒーリングでした*12月25日ミカエルからのプレゼントが🎁

お客様感想と出来事

先日O様のルナージュヒーリングを行いました*

ルナージュヒーリングについてはこちら

O様ルナージュヒーリング

前回ヒーリングをメインのルナージュヒーリングをさせていただき、今回はオーラ診断をメインでルナージュヒーリングを行いました*

見えたものをスケッチした後、私の背後に黒い圧を感じ、見てみると『伝えてはいけない』という言葉が聞こえてきました。

調べてみると、O様の前世と関係しているようでした。

『結果を伝えると流れが変わる。流れを変えて欲しくない』という事でした。

どんな流れなのか知るために、前世で何があったのか見ていきました。

宇宙と月が関係している前世で、O様は前世で成し遂げられなかった強い思いが意識の一部にあるようでした。

その成し遂げられなかった思いを手放す事を行いました。

その作業をした後、見えたオーラを伝えられる状態になりました*

オーラからいろんな情報が出てきたので、全部は紹介できないのですが、

オーラの一つに【雪】が見えました。

その雪にアクセスすると天界から降ってきている雪でした。

【12/25】【ミカエルからのプレゼント】というワードが浮かんできました。

『12日にミカエルから何かプレゼントがあるみたいなのですが…』と伝えると、

O様が、『いや…何かわかります。実はやりたい事があるのですが、今何故か出来ない状態で…ふと25日まで待てって感じがしたんです!それと関係ありますか??』と。

確認してみるとyes!!

と。

25日O様に何かミカエルからプレゼントがあるみたいなので、私も楽しみです🎁✨

ありがとうございました🌱

コメント