O様*ルナージュヒーリングでした/表層意識で全く気づかない闇の意識

お客様感想と出来事

先日、O様の対面ルナージュを行いました*

ルナージュヒーリングについてはこちらから

O様のルナージュヒーリングでの出来事の一部をご紹介いたします*

O様ルナージュヒーリング

O様の表層意識は何の問題もなく、ご本人も特に困った事があるような感じではなかったのですが、今よりもより良い方向に進むためにルナージュヒーリングを受けてくださいました(*^^*)

今回、表層意識では気づかない、無意識に発する闇の部分にアクセスをして私とその意識体で会話をしてみました。

すると、行動とは真逆の意識が中にいました*

その真逆の意識を無視をして行動を起こしていた事も表層意識では全く気づかない部分のようでした。

ただ、無意識から発する雰囲気やエネルギーというのは本人では全く気づかない部分なので、【何が悪いのかわからない】といったいった感じです。

自分自身ではわからない。でも周りはわかる。

という感じなので、解決しないといけないという感覚になるのは難しい部分だったりもします。

表層意識で全くわからないので、何をどうすれば良いかわからない部分だからです。

その意識と私が会話をして、状況の把握をし、天界に流れを聞きながら進めていきました。

私もこれは難しく、最初どうしたら良いかわからなかったのですべて天界に聞いて行いました。

話を進めていく中で、少しずつ無意識の部分が薄くなっていく感覚がありました。

無意識の闇の部分というのは、表層意識で認識をしたほうが良い部分と、しないほうが良い部分があるようで、認識しないほうはお客様にお伝えはせず、無意識で発するエネルギーを感じとりながらやり取りを行い、無に返るまで行いました。

トータル的なバランスを整えるため、あれこれ行い、終わった時にはお客様はスッキリするより、疲れがどっときているようでした*

この疲れはどうしたら良いか…

天界に聞いてみると、

『その疲れをどうにかしようとしてはいけない。その疲れが普通の事。今まで無視をしていた部分を今表層意識で感じているだけ。いつも良い状態を保とうと気を張っていたが、その意識が無意識をおさえこんでいたんだ。なので、表層意識の気を張って過ごすのではなく、しっかり無意識の自分にも意識を向けて過ごす事が大切です。』

という事でした。

今現状、気を抜いてはいけない環境にいるO様で、無意識的に常に気を張って過ごしていたのかもしれません。

キツイ・しんどい・苦しいと言ってられない状況のようで、その部分を無視していたというより、麻痺してしまっていたのかもしれません*

無意識に発動している闇にも目を向けてあげる事で、本当の意味で今を楽しむ事ができるのかもしれません!!

後日O様にお会いした時『疲れは無くなってスッキリしてます♪あれからどう過ごすか天界に聞いたり、無意識の自分に聞いたりしています!なので、休む時は休むといった感じで過ごしています(^^)』と*

ルナージュヒーリングの時に感じていた無意識に発しているエネルギーを全く感じなくなっていたのでよかったです♪♪♪

ありがとうございました(*^^*)

コメント