天界の世界での出来事【私の見る風景】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

こんにちは☆

月のルナです^^

私はライトワーカー(光の仕事)として活動しています!!

常に天界に繋がり、天界のレベルに波動を引き上げています(^^♪

毎朝、体のコンディションを整えてから、天界に上がります。

天界には【天使・大天使・神様・管理者・創造主】がいます。

主に天使・大天使にサポートしてもらっています☆

天界とはどんな場所なのか、体験をもとに書いていきたいと思います^^

初めて天界をお散歩した時の事

天界には何があるのだろう?

と思い散歩をしてみました!

ちなみに天界の人たち皆、羽が生えているわけではありません。

主に天使に生えています!

ふわふわーっと進んでいくと、綺麗なお花畑がありました。

「天界にもお花があるのか~」とお花畑に降りてみました。

私が下りたところの花の色は白でした!

そこで座っていると一人の天使が横にちょこんと座り、いろんなお話をしました!

これからの事を応援してくれくれました^^

そしてまた散歩を再開しました。

すると遠くのほうから手招きしている天使がいました。

近寄ってみると、「こっちこっち~」と言うのでついていきました!

すると、大きなお城に到着しました!

ドアを開けると、大きな階段があり、あがっていくと、扉がありました。

ドアを開けて中に入ると、赤ちゃんを抱っこした女神様がいました。

するとその女神様、スッと私に近寄り、赤ちゃんを私に渡しました。

 

え・・・?( ゚Д゚)とゆー感じでしたが、なんとなーく、その赤ちゃんをお腹のほうへもっていくと、光となりスーっとお腹の中へと入っていきました。

その時は、「そうか~。将来、結婚して産む子なのかな~?」

と思っていました!

しかしまさかの展開になりました。

続きはまた明日^^♪

 

コメント