R様*パーソナルホームケアでした(*^^*)自己犠牲を無くしてパワーバランスを大切に🌱✨

先日、期間限定で【ルナージュヒーリング*パーソナルホームケア】を行いました(^^)

その時の内容を一部ご紹介したいと思います♪

パーソナルホームケアでの出来事

当日、R様の顔色が少し疲れている感じがしていて、

最近の様子をお伺いしたら、職場がとても大変でなかなか自分の時間が取れないということでした。

将来的に天界の仕事もやっていきたいと思っているR様なのですが、

少しずつ準備を始めていきたいと思いながらも、なかなか…という事でした。

たしかに、仕事で疲れている状態で、無理に進められないですし、心と体のメンテナンスはとても大切なので、休む事を優先したほうが良いかと思います!

R様は真面目なところがあり、すべてを抱え込んでしまう所があるので、

ここで天界の仕事…となると、負担が大きく感じました*

一気にやろう!!としなくても、 まずは現実面、仕事が落ち着く事が大切かなと思いました(^^)

今の疲れ度が100だったら、90にするだけでも、体感的には大きな違いを感じるかと思います。

その90がキープできるようになれば、80を目指してコツコツ、心身の負担を軽減するように試行錯誤する事が大切かと思います。

70ぐらいになれば、100の時に比べてかなり楽になっている感覚があるかと思います。

その中で10%ぐらいの力を天界の仕事に使える余裕は出てくるかなと思います。

一日30分でもいいから、そこに集中して力を注ぐ。

100の疲れの所に、100の力を出そうとするから、動けないのかなと思います*

私は常にパワーバランスを見ながら行動していて、もちろん手を抜く所は抜いて、力を入れるところは入れる。

いつも全力だと疲れるのは当たり前かと思います*

いかに、楽に大きな力を生み出せるか…

そこの道筋が見えるともっと人生が楽に過ごせるのかな?と思います(*^^*)

R様も、『たしかに…職場で人に任せられるところは人に任せて負担を減らすだけでも全然違うと思います』

と言っていたので、仕事のやり方も、どうしたら効率よく作業が進むか、考えながら進めていけたらと思います!

真面目&優しい人は本当に自分を犠牲にしがちなので、

自分を犠牲にせずに自分を大切に、楽しく人生を進めていけたらと思いました(*^_^*)

ありがとうございました❗️

コメント