R様*遠隔ルナージュヒーリングでした/美歩という名前*華麗に舞う光✨

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日R様の遠隔ルナージュヒーリングを行いました*

▼遠隔ルナージュヒーリングについてはこちら▼

大阪・名古屋・福岡・東京にある天界スピリチ...
大阪・名古屋・福岡・東京にある天界スピリチュアルヒーリングサロン【Lunage Salon】
https://www.lunage-healing.jp/%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/

遠隔ルナージュヒーリングでの内容の一部をご紹介いたします*

R様遠隔ルナージュヒーリング

以前、アセンションメールを行わせていただき、その後ルナージュヒーリングのお問い合わせをいただきました*

▼アセンションメールについてはこちら▼

今、ライトワーカーとして土台作りをしているR様です*

ライトワーカーとして活動する名前がまだ決まっていませんでした。

ライトワーカーとして活動するためには名前を決めないといけないという決まりはなく、本名で活動している方もいます。

本名でやったほうが良い方もいれば、名前を変えたほうが光の方向に進みやすい方もいて、天界に聞きながらいろいろ決めています。

私は本名ではなく、【月のルナ】という名前で活動させていただき、名前の意味深さなども体感として実感しており、この名前を大切にしています。

R様にいろいろお話を伺いながら、一緒に名前をリーディングし、最後、私が名前をおろしました。

漢字で【美歩・・・】という名前が浮かびました。

【美しく歩む人生】その言葉とともに、きれいな着物を着て華麗に舞うように光を広げていくR様の姿が見えました。

ドレスではなく和。ここにも何か意味があるように感じました。

【日本の心】という感覚がしました。

日本の美しい心を思い出し、清く人生を歩んでいけたらと思います。

そして、これからの分かれ道、どのような選択をしていけばいいか。

ある事に執着していてなかなか決断がうまくできないという感覚がしました。

できればどちらも叶えたい・・・。そんな感覚です。

理想があるとリーディングをするとき作ってしまう場合があり、思うように答えにいきつきません。

今回名前を決めるときに、少しずつ方向がずれていってしまい、スムーズに決めることができませんでした。

天界の方向にも進みたいし、天界の方向じゃない道にも進みたい。

良いとこ取りというのはできません。意識が違いすぎるからです。

そのため闇の感覚で光の仕事はできません。

光と闇の意識の違いを肌で実感していれば、闇の意識が選択しているものがいかに不自由だということがわかるかと思います。

その違いがわかっていないで、人に光の概念を伝えていく事はできないかと思います。

闇の中に染まっている状態では、光が何かなんてわからないかと思います。なぜかというと、光の概念がないからです。

最初は、光の方向に進みたいという向上心で闇から抜け出し、抜け出して、自由度を実感して初めて人に伝える事ができるのだと感じます*

先日、美歩さんのヒーリングの面談をさせていただき、美歩さんの中で大きな決断ができたようでした!

これから少しずつ前に進んでいき華麗に舞う土台が完成してくるのだと思います*

とても楽しみです(^^♪ありがとうございました*

 

 

コメント