S様☆初回6時間ルナージュヒーリングでしたっ(*^_^*)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

名古屋でS様のルナージュヒーリングを行いました(*^_^*)

その時の出来事を一部ご紹介いたしますっ♪

S様ルナージュヒーリングでの出来事

まず始めに、どの流れでやるか確認…

まずはセッションから行う事に!気になる事を伺いました。

①心の中で思ってもいない言葉が浮かんでくる。

②胸がチクチクと痛む時がある。

③眠気が気になる

④自分の中の欲が気になる。(ペンジュラムの答えがバラバラになる)

話を伺いながら、オーラが気になりました。

オーラを触ると弾力を感じますがS様のオーラが無いわけじゃないのですが、ぽっかりと空間のように感じました。

話を進めていく中で原因が見えてくると思い、まずは①を見ていくことに。

S様の心の中に黒いモヤモヤしたものを感じ、重苦しい感覚がしました。

原因にアクセスすると、前世が見えてきました。

町を支配する者と、街の住人(町を守ろうとする者)の映像が。

S様は町を支配しようとする側にいて、S様は支配したいわけではなく、両親がいなくて子供の頃にその支配している側に拾われ、働かされていたようです。

S様はその町の人達を守りたく、それが支配する側にバレて、棒で暴言を吐かれながら血だらけになるほど殴られている映像が見えたようです。

何故そんなことになったのか?

どうすればよかったのか?

一つ一つみていく事で、原因を突き止め、改善へと導きます。

前世の自分も今世の自分も心根は同じ。同じ事を繰り返えさないために、気づきと、変化となるものをピックアップしていきます。

問題となっている事は一つ二つではなく、複数の問題が重なり心の中のモヤモヤ、言葉を一つ一つ聞きながら、スッキリできるように耳を傾けていきました。

今回出てきた内容は前世の問題が多かったです(*^^*)

そして、決めつけ、思い込みを外す作業。

人に対してだけでなく、自分自身に対しての決めつけ。

【私はこうなんだ】という自分像がとてもあり、自分じゃない自分を作り上げてしまっていたようです。

だから、オーラがご自身のエネルギー状態でなく、作り上げたものを上塗りしていたような感じだったため、オーラに違和感を感じでいた事に気がつきました。

そして、今回私がビックリした事がありました!S様のリーディングがとても早い事!

とてもスムーズにセッションが進みました。

S様はオーラ診断も受けた事のあったのですが、その時のオーラ診断の結果が【スピリチュアルの仕事が向いている!】と出ました。

実際会って、やっぱり向いているなぁと感じました(*^^*)とても楽しかったですっ♪

またお会いするのを楽しみにしていますっ!

ありがとうございましたっ♡

ルナージュヒーリングについてはこちらから

 

コメント