初回ルナージュヒーリングでの出来事と変更内容☆

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

東京出張ルナージュヒーリングでの出来事

今回、東京で初回ルナージュヒーリングを行いました!

初回の方は2名様お申込みいただいたのですが、まさかのルナージュヒーリングで使用する石を忘れてしまい、もう大阪を出発してしまった後だったので『もう引き返せない💦』っとなりました。

すぐにお客様に連絡したのですが、せっかくお申込みしてくれて楽しみにして下さっているのに、石の調整など対面で出来ないのはとても申し訳ない…と思い、気合いを入れて新幹線で取りに帰る事を決意しました!

取りに帰ってホッとしました(o^^o)

やっぱ妥協はしたくないですね!

そして、最終日の初回ルナージュヒーリングでビックリする事が!!

セッションを終え、石を使ったルナージュヒーリングをやろうとした時、Hさんの潜在意識から『怖い』という声が聞こえてきました。

え??っと思い、Hさんに潜在意識の声を聞いてもらうと『知らない世界が怖いって言ってます』と。

なので、ルナージュヒーリングの流れを先に潜在意識に伝えようとした途端”バンっ”っと突き放され『知りたくない!』と潜在意識さんが怒ってしまいました。

Hさんと一緒に調べて行くと『ここにいたい。変化したくない。』

と言っているようで、、もう少し耳を傾けてみると、『何で石取りに帰ったの?!いらないって言ったじゃん!!』っと。。

え?!っと思い、今回、石を忘れたのはこの潜在意識さんが原因ですか?と聞くと【Yes】と…

おぉそんなことがあるんですねぇ( ;∀;)と。

私もビックリしました!

表層意識のHさんも本当に楽しみにしてくださっていて、私もワクワクしながらこの日を待っていました!

潜在意識と表層意識が真逆な意見だった事にHさん自身も驚きでした。

そして『受けたくない』と言っている潜在意識さんと会話をしていただき、何とかルナージュヒーリング受けてもオッケーになりました。

そして、今回の出来事で終わった後にいろいろ考えてみました。

今回、潜在意識さんが『変わりたくない!』と言っているのが原因で石を忘れたのであれば、もしかするとどんなに気をつけていても、今後同じようなパターンがあった場合、また忘れて取りに帰る事になるなぁ🤔と。思いました。

つまり、初回は大阪サロンのみで行うのがいいのかもしれない。出張でのルナージュヒーリングは二回目以降の方のみにしよう!と思いました。

その時、思い出した事がありました。

私がメタさんのセミナーを受けた時のこと。

その当時はメタさん出張をしておらず、東京だけで活動していたため、東京まで行って受けました。

だけど今思い返すと、その”東京まで行く!”という覚悟と気合いは生半可なものじゃなかったなぁと思い出しました。

私自身、出張をしている理由は、大阪まで足を運ぶのは大変だったり、なかなか遠出が難しい方もいるかもしれない。。という事で出張を行っております。

しかし、私の例で言うと以前、東京までセミナーを受けに行った決意は【東京までわざわざ受けに行った!】という所にも気合いが入っていました。

なので、今メタさんは出張していますが『あの時出張で受けたかった』とは全く思っておらず『東京まで行ってよかったなぁ』と感じています。

なので、私の実例も含め初回ルナージュヒーリングは大阪のみで行う事を決意しました!!!!!

二回目以降のルナージュヒーリングは引き続き出張で承っておりますのでよろしくお願いしますっ(*^^*)

ルナージュヒーリングでの出来事や感想はまた後日ブログで書きたいと思います♪♪♪

今回の東京出張もとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、福岡ベルトワイライトのクリスマスイベントは今週の12/12(木)です♪

まだお申込み受付中ですので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせ下さいっ☆

楽しいクリスマス会にしましょうっ♪♪♪

お待ちいたしておりますっ(*^▽^*)

コメント