T様ルナージュヒーリングのご感想をいただきました(^_^*)自分らしさ♪

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日、T様の初回ルナージュヒーリングを行いました( ^ω^ )

その時のご感想をいただきましたのでご紹介いたします♪

※許可をいただいた方のみ掲載させていただいております※

T様ルナージュヒーリングご感想

先日のヒーリングではありがとうございました。
自分が今まで、どれだけ心の在り方を他人に委ねていたかがわかりました。
無意識でしたし、10個近くもあった色々な悩みが、全て「他者からの評価に囚われている」という一つのことに収束していたのは驚きました。
親や自分が作った、「正しい(=他者の期待に応える)自分で在らねばならない」という鎖で自分を縛り上げていたときは本当に苦しかったですし、無力感にも苛まれていました。
しかし、ヒーリングの中で、他人の言葉や感情によって自分の考えがコロコロ変わるのはカッコ悪いし、好きな自分になるために、他者からの評価は関係ないということに気づけました。
また、そのおかげで、自分の本当にやりたいことに気づけました。
心が軽くなりましたし、やっと自分の足で歩き出したような感覚になりました。
ルナさんのお力にもびっくりしました。笑
オーラを見る前に話した内容と、オーラの内容が見事に一致していたためです。
自分が正しく在るように監視する自分、他者に構われたくて寂しがっている自分、モテたかった(=他者からの評価を得たい)曽祖父から受継ぐDNA等、課題に関することだけでなく、自分が本当にやりたいことに関するもの(地球のデータ、癒しの緑色)も、それに気づく前から見えていたことに驚きました。
また、私の状態が良くなるものの妨害により、肩が痛くなってびっくりしました笑
自分が本当にやりたいことについては、何をすればいいかわからないという状態だったにも関わらず、(当時忘れていましたが)実はメタさんのセミナーでも出た答えを再度得ることができ、本当に見えているんだなと失礼ながらその時ようやく納得しました
ホワイトブラザーフットからも、地上へは遊びにきたわけじゃないぞと言われたので、現実化するために動いていきたいと思います。自分に合った方法で。
ちなみに、ヒーリングを受けた夜、途中で目が覚めかけたのですが、また妨害の時の痛みにあい、ホワイトブラザーフットにヒーリングしてもらいました。
その後、夢の中で親からエネルギーワークなんてやめろと怒られた際、いきなり強い耳鳴りがして、やめませんやめませんと念じたら止んだという不思議体験もしました。
そういうことがあり、また身体が痛くなったらやだなあと思っているうちに感想を送るのが遅くなってしまいました。すみません。
自分の考えで動くための対策として、自分の意思をしっかり持つこと、流れを見ることを教わりましたが、そのおかげで、苦手意識を抱いていた「自分の考えをまとめて、他人へ相談すること」が仕事でできるようになってきました。
これからも、他人の考えや行動を絶対的な正解とせず、自分なりの答えをきちんと考えていこうと思います。
ヒーリングを受けたあと、また新しい課題が出てきましたが、一つずつ解決していき、心を良くしていきたいと思いました。
長くなりましたが、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

月のルナからのメッセージ

T様先日はありがとうございましたっ(o^^o)

進む道の中で浮き出てくる課題に関して、今はとてもしんどいと感じる課題ばかりが目の前に出てくるかもしれません。

しかし、その壁を一つ一つクリアしていくことでたくさんへばりついていた思い込みやこだわりや欲がペラペラと剥がれ落ちていきます。

ペラペラと剥がれ落ちていくと今まで身動きできなかった心の状態に柔軟性ができ、視野も広がり、表現もしやすくなり、どんどん体も心も軽くなっていきます。

もっともっと自分らしさを表現し、T様本来の個性を引き出していけたらと思います♪

ありがとうございましたっ(*^^*)

コメント