T様🌈電話セッションでした🌼👼

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

昨日はT様のルナージュヒーリング後の電話セッションでした🌱

セッションでの出来事を一部ご紹介いたします♪

T様🕊電話セッション

最近気になる事をお伺いすると、この三日間、体調崩していたようでその原因はいろんな闇が関係しているようでした。

T様は、今後天界の柱を立てるメンバーとして活動していく予定なのですが、

変化の時なので、エネルギー的にも現実面的にもいろんな影響が起きているような感じがしました。

ある日、家でセルフルナージュヒーリングをしてそのまま寝てしまったようで、朝起きたら第一チャクラのチャクラストーンが口の中に入っていたようです。

なぜ口の中にチャクラストーンが入っていたのか原因を調べてみると悪魔の姿が見えました。
どういうことか調べてみると、T様の現実面を動かすエネルギーを悪魔が奪おうとしていたようです。

悪魔は、T様が天界の流れで動くのを邪魔していたようです。

最近少し流れが変わったなぁと言う感じがしていました。

その原因を聞いてみると、今の魂の流れで進んで行こうとすると、とても苦しくなってしまい、自由度がないような感覚がしてしまっていたようです。

実はその感覚になっていたのは悪魔が原因だった事がわかりました。

悪魔の感覚が自分の中に入ると良い流れに進もうとしていることが、すごく苦しくなってしまって今の現状から逃げたくなってしまいます。

そして他にいい方向はないかな?と考えてしまい軸がズレてしまう場合があります。

良い流れが見えたら闇の心に負けずにしっかりと前を向いて進んで行けたらいいなと思います。

心の弱さや隙や欲に悪魔は入り込んできます。

天界の仕事は楽しいだけではありません。みんなとの連携をとっていく中でとても大変なこともあります。

みんなの目的がしっかりと定まるまでは、心が不安定になってしまう可能性があります。

しっかり心の軸を保ちながら、光の方向へ進んで行けたと思います👼✨

コメント