W様ご感想*初回ルナージュヒーリングでした*心穏やかに…新しい物語のスタート🌈

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日、W様の初回6時間ルナージュヒーリングを行いました*

その時の出来事の一部をご紹介いたします🌱

⬇︎ルナージュヒーリングについてはこちら⬇︎

※掲載許可をいただいた方のみご紹介させていただいております。

W様*ルナージュヒーリング

名古屋からお越しいただきました♪

※初回ルナージュヒーリングは大阪サロンのみで行っております。

最初 W様から気になる事をお伺いした後、天界に流れを聞いてみると、

天界から『今日のルナージュヒーリングで流れが動き出すから慎重に!!』とメッセージがあり、

どういう流れで進めていくかリーディングすると、

話を聞いて、進めていくセッションではなく、

私がリーディングして見えたもの、感じることを見て、気になった事をW様に話を聞きながら進めていく事になりました*…

W様は天界の魂が入っている方ですが、
ライトワーカーとして活動するための調整で、入っている魂のように感じました。

『魂が抜けたり入ったりしているよう』とW様が言っており、見てみると、W様に関わる天使達は必要な動きをしている感覚がしました。

ライトワーカーとして活動すると決まったら別の天界の魂が入るようです。

その天使の魂はW様も見たことがあったようで、

とても大きな天使で、羽が虹色でカラフル、セミロングで穏やかな天使だったようです♪

ふと、今日名前を決めなきゃいけないという感覚がしました。

W様にその天使にアクセスしていただき、名前を聞きにいくと、すぐに名前が決定しました*

その時、新しい物語がスタートする感覚がありました。

今までの人生の本をパタンとたたんで、新しい本を開いているW様の姿が見えました。

6時間、いろんな事がありすぎて全部は書けないですが、未来のW様の姿を見る事もできました!

W様が見えている映像を私も見ながら進めていってたのですが、、その時点では誰かわからず。

ふと、未来のW様だという事が判明*

W様が『今の自分とは全然違うからわからなかった!』と言っていました。

そして、ルナージュヒーリングに入る前にやらなければいけない事を全部終えました!

直前まで、まだ何か解決しなければいけない事があると出ていて、脳のデータの修正など、一つ一つ解決していきました*

本当盛り沢山でしたが、時間があっという間で、帰りの時間ギリギリまで行いました!

このルナージュヒーリングが大きな一歩となればと思います♪

W様からのご感想

今回、ルナージュヒーリングを受けさせて頂いた理由は、心の闇が大きくなってしまい毎日毎日涙に明け暮れていたからです。

人生に絶望し気力が無くなってしまい毎日布団の中に閉じこもってました。

大粒の涙がボトっボトっと枕に落ちる音を聞きながら私は何も出来ない…っと途方に暮れていました。

現在うつ病の為、無職でしたのでルナージュヒーリングを受けるか悩んでいましたが、大切な仲間たちに背中を押してもらい受ける事を決めました。

私は長年沢山の病気になってしまったり、育ててもらった両親が毒親(核にある心は本当に温かい母ですが今は色々な影響を受けている為)であったりして、引きこもりや無職で寝込んでいる事も多く10年以上人生を捨ててしまったと思っていました。

今からやったってもう手遅れだと思っていました。
子供の頃から勉強も運動も最下位で仕事をしてもドジばかり、自分に残った物は苦しみと憎しみだけだと思っていました。

ルナージュヒーリングでは闇と戦いながらボロボロと涙を流すんだと前日まで頭で考えていました。

が、しかし大阪サロンへの道中「あ、私は今日天界の柱を立てに行くんだ」っという感覚が一瞬おきました。

ルナさんに始め少しだけ悩みを伝えあとはルナさんにお任せで流れに添って進めてもらいました。

すると闇の解決というより、光を取り戻す作業が始まりました。

魂が定着してくれて天界の名前も決まりました。

今まで出来なかったのは自分にあっていない事をしてきただけで、誰にでも特別な得意な事があると教えてもらい、自分の長所も沢山言っていただきどれも忘れていたけど思い当たる事ばかりでした。

自分から言わなくても得意な事や今までどんなふうに頑張ってきたか、体のどこに不調があるのかなどルナさんの口からどんどんどんどん出てきて、それがどれも自分の中で大きな物だったのでルナさんは本当に目の前の人の心をじっくり真剣に見てくれてるんだと思いました。

私自身の感覚の使い方等も教えてもらいました。

肩の力を抜いて、考え過ぎずに感覚のままに。

帰り道も慣れない土地なので景色が覚えられずどちらに歩けばいいのか分かりませんでしたが、何も考えず感覚で良いと思った方へ歩いて行くと不思議と行きたい道が見つかりました。

苦しかった物語の本は完結し大切に保管した、そして全く新しい本の物語が始まったそうです。

新しい私は病気や珍しい境遇等で今苦しみの中にいる方の心を光へ導くストーリーを作って行きたいです。

苦しみの物語も大切にしながら振り返らずに前へ進んでいきます。

ルナさんの所へ行かせてもらいピョン、ヒョイっと違うステージに来た気がします。

どんな環境でも光の心でいられるように名前を呼んでいます。

月のルナからのメッセージ

今まで感情や気分のコントロールがなかなか上手く出来ずにとても辛い時間が多かったW様。

本当の純粋な感覚、光の心に目を向けると、表情もとても穏やかになり、心が軽くなるのが私も伝わってきました*

新しい物語は、笑顔がたくさんの楽しい物語になるといいですね*

これからのW様の人生、私もとても楽しみです!!ありがとうございました👼🌈

コメント