W様*霊視お茶会でした/自分の中から闇がどんどん出てくる!!

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日W様の霊視お茶会を行いました*

▼霊視お茶会についてはこちら▼

大阪・名古屋・福岡・東京にある天界スピリチ...
大阪・名古屋・福岡・東京にある天界スピリチュアルヒーリングサロン【Lunage Salon】
https://www.lunage-healing.jp/power-spiritual/

お茶会での内容を一部ご紹介いたします*

W様*霊視お茶会

ライトワーカーとして生きるための土台作り中のW様*

元々心身の事で精神的に落ちてしまう時などがあるという事で、【3か月間精神的に落ちない】というのが課題としてあります。落ちない状態がキープできるようになって初めて人の相談とかに乗れるようになるという事でした。

落ちるという状況から抜け出せていない状態で人の悩みに乗ると、共感してしまって自分が言ってほしい事を相手に言ってしまうからです。

それを言ったからといって目の前の人の悩みが解決できるかというと解決できないかと思います*むしろ闇が大きくなってしまう場合もあります。

まずは自分自身が悩みを解決して乗り越えた過程を知っていなければ、本当に悩んでいる人に対してアドバイスはできません*

そのため、只今W様は自己ケアに専念中です!!!

落ちちゃいけないのに落ちちゃう

最近は新しい仕事にもついて順調に進んでいましたが、ある時からまた少しずつ落ちているという事でした。

お話を聞いていると【こうしなければいけない】という固定観念のようなものを感じました*

こうしなければいけないのに、出来ない自分に対して焦りがあるように感じました。

それは【正解】【不正解】のようなものがW様の中にあって、その基準というものが自分の正解・不正解ではなく、周りの人や環境に合わせた正解・不正解のように感じました。

その正解通りじゃないと『こんな自分はダメだ!』と自分を責めて自分に負荷をかけているように感じました。

それは周りから得た情報などで作り上げた【自分の理想像】のようなものがW様の中で出来上がってしまって、その理想の自分とは違う【現実の自分】とのギャップに苦しんでいるように感じました。

まずは、理想の自分を消して、今の自分に目を向ける。

良い悪いの基準を周りに合わせるのではなく、心で感じ取る。

闇が出てくるというのは、ある意味自分の中からのSOSの場合もあるかと思います。

自分の事を好きになるためには、良い自分にならなければいけない!!

というのは、親子の間でよくあることなのかなと感じました。

『こんな子に育てた覚えはありません!!』という言葉がありますが、それは親の子供に対する理想像があるように感じます。

親に好かれたいと思って一生懸命頑張る子供はどんどん親の理想に自分を合わせてキツさも我慢しようとします。

(親)が表層意識だとすれば、(子供)は本来の自分だとすると、中を変えようとするのではなく、表層意識の考え方や意識の向け方を変えていかなければいけないように感じました。

理想を押し付けてしまう親は、子供の心を見ていないように感じます。

理想の自分の子(妄想)ばかり見て、その理想とは違う自分の子とのギャップに苦しんでいるような感覚を感じます。これが(自分が嫌い)と錯覚している場合もあるかと思います。

【心で感じて本来の自分を知る】というのは最初は難しい事かもしれません*

すぐにはわからない事だと思いますが、模索しながら『これかな?こんな感じかな?』と発見を増やしていくことで少しずつ心が見えてくるような感覚がしました*

最近、W様は飾っていた見た目を変える作業も行っていますが、それもひとつの【理想を消す】作業のひとつなのかもしれません*

飾らない自分をもっと好きになってのびのびと毎日を過ごせるようになるといいなと思いました☆

ありがとうございました(^^♪

W様からのご感想

【スピリチュアル霊視占い感想】

ルナさん・音心さん昨日は私の悩みに対して本当に真剣に相談にのって下さりありがとうございました😌💕

《心で感じる》という私の課題を見つけて下さりとても感謝しています。

これは一人では見つけられなかったとても重要な課題だと感じています。

私は自分の事を好きになりたくて、光を探そうと考えれば考える程、闇を見つけてしまい自分の事が汚く見えてきてしまっていました。
考えないという事はやる気がない事だと思っていたからどれだけ汚く見えて苦しくなってももっともっときちんと考えなくてはいけないと思っていました。

体調も悪くなってしまいとても苦しかったです。

でも、考えてばかりだから解らないし苦しかったんですね😌

そう言えばうつ病の方ってぐるぐる考え事をしますもんね。

これからは自分の心に正直に、自分を大切にしていこうと思います🌼

心で感じられる様になると、今抱えている大きな問題がいくつも解決出来そうな気がします。

これからどんどん前へ進んで行こうと思いますッッ😁✌️

 

コメント