Y様☆初回ルナージュヒーリングでの出来事/わかってほしいという気持ち

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日Y様の初回ルナージュヒーリングを行いました(*^-^*)

何度かセッションは受けていただいた事はありましたが、ルナージュヒーリングは初めてでした☆

一カ月に一回ウェルシークラスでもお会いしているのですが、今回この1カ月でY様の中で大きな変化があったのでご紹介したいと思います♪

※一部内容を省略しています※
※わかりやすいようニュアンスを変えている部分があります※
※一部○○と表記しています。気になる方は直接聞いてください※

Y様☆初回ルナージュヒーリング

月のルナ
何か気になる事はありますか??

Yさん
実は、今そんなに悩んでいる事はないんです!

ただ、職場をやめる事が決定してから、働きやすい環境になったのですが、そこで気づいた事がありました。

周りが手伝ってくれようとした時に『手伝わなくていいです』と断ったのですが、

実は【苦しんでいる自分でいたい】と自分が思っていて、自分でしんどい環境を作っていたのでは?と思いました。

月のルナ
おおお!!ご自身で自分を客観視する事ができているのはビックリしました!この一カ月ですごい変化ですね!

Y さん
なので、ウェルシークラスでメタさんが言っていた事とか、その時はわからなかったのですが、これに気づいて、そういう事だったのか!と納得しました。

no name
なるほど。では、職場に関しては大丈夫そうですね!では次にオーラを見てみましょう!

という事で、オーラを見る事にしました。

対面オーラ診断

すると、Y様の右側に黒い人影が見えました。

Y様にご自身で誰がいるのか見てくださいと言い、リーディングをしてもらいました。

すると、『元カレが見えます。』

と。

右肩にいるのは元カレで合っているのですが、生霊ではないようです。

調べてみるとY様の念・想いのようなものが残っているため、オーラとして生霊にように反映されていたようです。

内容は省略させていただきますが、お付き合いしている時とても苦しい状態だったようで、その時の事が心の傷として残っていたようです。

話を聞いていると、

  • 『死なないとわからないでしょ?』
  • 『苦しんでいるのが相手に伝わらない』
  • 『苦しみをわからせるには私が死ぬしかない』

という言葉がポンポンと出てきました。

以前にも『ルナさんにはわかってほしい』と言われたことがあり、

相手にわかってほしい。自分と同じ気持ちでいてほしい。という欲求のようなものがある事に気がつきました。

月のルナ
相手にわかってもらうとどういう感覚がしますか??

Y さん
んー・・。嬉しい?

月のルナ
うん~。表層では嬉しいという感覚のようですが、もっと奥の感情があるようです。

Yさん
ん~・・なんだかスッキリした感じで・・やっとわかってもらえた!という満足感のような。今思い返すと快感のような感じです。

今まで自分で自分を苦しめてきたことに気づいたY様ですが、今まで自分を苦しめてきた理由は、ずっとこの快感を得るためだけに自分を苦しめてきていたのではないか?と感じました。

Yさん
新しい職場に移る前に気づいてよかったです。この心根がある限りどんな職場に変わっても一緒ですよね!ここが発動しないよう気を付けていきます!!

ご本人が気づく事というのはとても重要だと思います(*^-^*)

自分自身がわかっているからこそ、癖が出てきた時にすぐに対処ができます。

こちら側が気づいていてもご本人が気づいていないと、その心根の部分が発動している時に対処ができないため、同じ悩みを繰り返してしまいます。

今回とても大きな変化だと思いました!

生きている実感を得るために快感を求める

先日Y・M様のルナージュヒーリングをやった時にも

【生きている実感を得るために自分を苦しめる/快感を得る事を求めてる】

というのが心根としてあった事がわかりました。
Y・M様のルナージュヒーリングの記事はこちら↓

この【生きている実感を得る】というのは、皆求めてしまうものなのかもしれません。

しかし、表層意識というのは○○○○で、刺激的なものにとくに反応してしまいます。

感情で物事を判断してしまいがちです。

欲求で生きている感覚を得るのではなく、○○に○○し成功をひとつひとつ積み重ねていく事で生きている実感ができればいいなと思います(^^)/

コメント