Y様*オーラ診断でした🌈✨光の特急列車に乗り遅れないように🚅

オーラ診断結果発表

先日Y様のオーラ診断を行いました*

細胞の声・潜在意識の声などが気になるということで、その部分を中心にオーラ診断をさせていただきました❗️

オーラ診断の結果の一部とY様からのご感想をご紹介させていただきます*

オーラ診断結果

まず、心臓の部分にアクセスをしました。
すると、青白い顔が浮かんで見えます。
ふと感じたのが、この顔は○○○○が関係しているようです。
何故このようなことになったのか、こちらで調べられる範囲で調べてみると、
【○○】というワードが浮かんできます。
何故かずっと大きな○○が見えます。○○の景色のようです。
○○はこの○○の中で交わされた感覚がします。
※以下省略※
心臓の違和感は○○の自分からの自由になるためのSOSだったようです*
次に手の部分について見てみました。
手が痛めつけられている映像が見えます。
これは手が直接関係しているのではなく、頭の意識が関係しているようです。
手の意識と頭(思考)に相違がある時に手に小さな赤いのが出てくるのかもしれません。
相違がある時、手に負担がかかってしまっている感覚がしました。
手に負担がかかっている状態というのはエネルギー的に傷がついているのと同じです。
傷がついている状態で何か現実化した時(手で何かを作り上げた時など)その傷ついたエネルギーも物質に反映されてしまうようです。
まずは、頭の意識にアクセスをして原因を見ていくと何か見えてくるような感覚がしました。
頭にアクセスをし、私が見れる範囲で見てみました。
すると、○○○○がゴチャゴチャしている映像が見えます。
『これを形にするのは難しい』という言葉が浮かんできました。
誰が言ったのか調べてみると、”頭の意識”のようです。
形にしたいものがあるのだけど、それをうまく形にする事ができない。という感覚がしました。
頭の意識がどのようにシフトすれば手に負担がかからなくなるのか調べてみると、
・何を形にしたいのか知ること
・それは現実的に形にできるのか
・形にして良いものなのか
すべて把握した上で形にしていかなければいけないような感覚がしました。
そして、形にする時は手に負担がかからないようにする事=作っていて心身が疲れない物を作る事が大切なように感じました。
次に便秘がちについて調べてみました。
すると、【運動不足】というワードが浮かんできました。
ただ、運動をすれば良いという意味ではないようです。
どういう意味か調べてみると、【エネルギーの滞り】というワードが浮かびます。
グラウンディングができているかどうかに比例している感覚がしました。
どうすればエネルギーが循環するか調べてみると、【ストレスを無くす】というワードが浮かびます。
何にストレスがあるのか調べてみると、思うように動けていない部分という感覚がしました。
思うようにというのはどの部分が感じているのか調べてみると【光の意識】のようです。
光の意識で行動していく事でストレス無く、グラウンディングができた状態がキープされるのかもしれません。
次に潜在意識さんからのSOSまたはメッセージはあるか見てみました。
すると、Yさんが○○する映像が見えました。
何かイライラしている姿が見えます。
“不平不満””ストレス””後悔”のようなものを感じます。
何か思うようにいかない事(またはいかなかった事)が溜まって爆発しそうな感覚がしました。
無意識のうちにストレスが蓄積されてしまっているのかもしれません。
【思うようにいかない】という言葉が何度も浮かんできます。
先ほどの便秘の部分にも繋がるのかもしれません。
ここで感じたのが、うまくいかないと感じている部分というのは、いろんな部分(意識)が感じているように感じました。
人の心には、闇もあれば光もあります。
光が上手くいっていると感じている場合、闇は上手くいってないと感じるようです。
闇が上手くいっている時、光の意識は上手く良い流れに乗っていないという感覚がしました。
光の意識というのは【自分らしさ】かと思います。
ストレスを無くすためには、自分らしさを軸に過ごす事が大切かと思います。
つまり、光の感覚を軸に現実を生きることだと思います。
自分の中の光の意識と闇の意識(本来の自分ではない意識)を分別する事が大切のようです。
・うまくいってないと感じる部分(現実面)はどこなのか。
・うまくいってないと感じているのはどこの意識なのか(表層意識・潜在意識など…)
・うまくいってないと感じているのが闇の意識なのであれば、何故それを実現化したいと思うのか知り、現実化したいという意識を無に返すこと。
光の意識なのであればそれを実現化するためにはどうすれば良いのか見ること。
という感覚がしました。
無意識のうちに蓄積されているストレスに目を向けていくと、答えが見えてくるようです。
他に細胞さんからのSOS.またはメッセージはあるか調べてみると、
目が浮かんできました。
目にアクセスして見てみると、大きく目を見開いている姿が見えます。
どういう意味なのか調べてみると、何かありえない事が映像として見えたり、真実とは違うものが見えてしまったり、見てはいけないものを見てしまったり、必要じゃないものが見えてしまったりする感覚がしました。
何故そんな事が起きているのか調べてみると、【興味】というワードが浮かんできました。
見えないものに対しての興味が関係しているようです。
見えたものや感じたものをすべて受け入れるのではなく、慎重に選別をする事が大切な時期のようです。
これから、スピリチュアルな感性がより増してくるにつれ、感覚もスピリチュアル(見えない世界)に敏感になってくる感じがしました。
時に、○○○○○○○○○に見せられてしまったり、○○や○○が反映されて見えてしまう場合もあります。
◆気のせいか・気のせいじゃないか。(または妄想か妄想じゃないか)
◆その情報はYさんにとって必要な情報か・不必要な情報か。
など、細かく調べた上で、必要な情報であればしっかり把握して見ること。
必要じゃない情報であれば、無視する事(または見方を変えること)。
一つ一つ、ペンジュラムやオーリングテストを使用して確認する事が大切な感覚がしました。
次にオーラの全体を見てみると、天界からの情報が降りてきているのだけど、天界からのメッセージ・情報が直で受け取りづらい感覚がしました。
何故なのか調べてみると、心・頭がフラット(無)ではない。という感覚がしました。
無になる事(固定観念や主観を入れない事)で、”本当に必要な情報を天界から受け取る事ができる”という感覚がしました。
◇天界からのメッセージ◇
『光の特急列車に乗り遅れないように』
というメッセージが浮かんできました。
どういう意味なのか調べてみると、【目標を定めてその方向にしっかり向かう】という感覚がしました。
その目標というのは、表層意識で考えた目標ではなく、”Yさんがやるべき事”のように感じました。
【光の目的】というワードが浮かんできました。
そのやるべき事に必要なメッセージ・ヒントをYさん自身が天界から受け取る事が必要のようです。
リーディングやペンジュラムでの確認をする時は【無になる事】が大切のようです*
メッセージは以上のようです🌈✨

Y様からのメッセージ

ルナさん、こんばんは😄

 とても分かりやすい文章をありがとうございます❗
 これからどのように進めば良いか、変えて行けば良いか、が理解できました✨

 やっぱり受けて良かったです❇
 自分一人だとなかなかグラウンディングと波動上げのイメージがうまく出来ず、ペンデュラムの答えも理想や表層意識が入ってしまっているような気がして、合っているのかどうかがよくわからなくなってしまうことが多くあり、確認したいこともそのままになっていました😢
  次回、ライトワークセミナー最終なので、確認してもらいながら、光の特急列車に乗り遅れないよう、良い方に進めていきます😉
  ありがとうございました✨

月のルナからのメッセージ

Y様*この度はオーラ診断ありがとうございました😊

今を進むヒントとなってよかったです🌱✨

ライトワークセミナーで頑張っているという事で、これからがとても楽しみですね🌈

ありがとうございましたっ✨✨✨

コメント