Y様*ルナージュヒーリングでした🌱✨白くて純粋な心を守る/ライトワーカーとして活動する名前💫

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日、Y様のルナージュヒーリングを行いました*

▼ルナージュヒーリングについてはこちら▼

Y様*ルナージュヒーリングでの出来事(一部)

『悩みは特にないのですがいいですか?』とお問い合わせいただきました*

もちろん、悩みがなくてもお話の中で道筋が見えてきたりしますし、エネルギーの変化は起きます♪

今回出てきた内容は、周りに合わせない自分になる事。

自分の感覚なのか、他の人に合わせて作った自分なのか、

その区別をしっかり自分の中で知る事で、自分の軸をしっかり保つ事ができます。

Y様の中に頑固さが出てくる時、本来の自分じゃない感覚になった時に発動するように感じました。

頑固さが出てくる時、光に対しての反発を感じます。

周りの影響を受けない自分になる事がY様にとって、とても大切な課題のようです。

わかっていても、納得できない。

納得できるまで進めない。という感じになってしまうと、進むスピードにも遅れをとってしまう場合があります。

時には、足を引っ張るものに目を向けず、振り払うぐらいの勢いで突き進む事も大切かもしれません。

そして、守っていかなければいけないY様の白い心。純粋さ。そんな感覚がしました。

名前の命名

そして、今回ライトワーカーとして活動していく名前を決めました。

名前を私が降す事に。

Y様の心の中にスッと入っていきました。

自然豊かな世界が浮かびます。

その中に小さな教会が…

教会の中に入り、階段を登り、一つのドアが。

ドアを開けると、女神様が子供を抱っこしていました。

『この子の名前は○○○…』←名前は伏せさせていただきます。

と言って、映像が消えました。

そのあと屋号を決める事に。

ヒントは降りてくるのですが、なかなか名前が浮かびませんでした。

ルナージュヒーリング内では決まらず、ふと浮かんでくるまで待つ事に。

また浮かんできたらメールするねと解散しました。

すると、その日の夜。

ふと天井から天使の羽がヒラヒラ落ちてくるのが見えて、【○○○○○○○】と!名前が降りてきました。

その名前を○○○さんに伝えました。

それでOkか、ペンジュラムを振ってもらったのですが、【YES】と触れず。

他のライトワーカーさんに聞いてもそれ以外の名前は無いとの事。

という事は、○○○さんの中の問題という事で、後日のウェルシークラスで確認してもらい、無事OKになりました☆☆

最近、名前の命名をする事がとても多いです。

去年から合わせて9人の方の名前やサロン名やメニュー名などを決めさせていただきました。

光の方向に進む流れの名前で元気いっぱい活動していけたらと思います(*^^*)

ありがとうございました***

 

コメント